無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« デジイチ^^; すまん!センベ | トップページ | 週末のいろいろ »

2010-05-28

はまりそうです

Nikon D5000ってやつnote

Vba240nj_011_2

初日から・・・すっかり、はまってますsign03

 

 

呑むのも忘れて・・・パシャパシャcamera

 

 

 

なんだかよくわかんないことも沢山あるのだけど、

 

 

 

とりあえず、パシャパシャ撮ってみたup

 

 

 

コマちゃんの映像がすごくキレイshineで、センベさんも男前だったwink

 

 

 

これは・・・はまりますねnote

 

 

 

でも、まだパシャッパシャッとやってみただけですcoldsweats01

 

 

 

センベさんも覚えるって言ってますdash

 

 

 

夢中になりますねupupup 

« デジイチ^^; すまん!センベ | トップページ | 週末のいろいろ »

デジイチ」カテゴリの記事

コメント

会社でニコンの一眼使ってました(家ではミノルタ)
風景が凄く綺麗に撮れて感動してました。
きっと良い写真いっぱい撮れますよ^^

まんちゃん、パチャパチャの期待のお写真がないよ~ん(^_^;)

アップ楽しみに待ってますね^^
(=^・^=)

よかったですねー。センベさんも快諾してくれたみたいで,なんて優しい方なんでしょう!!心置きなく使えますね。
たくさん取りまくって,早く慣れるといいですね。
デジイチのコマちゃんのお写真,楽しみにしています。

おっ!!デヴューしましたかっ☆

うちのマリモくんはソニーのα350を持っています。
時々日がついたように夢中になって撮りまくりです。
私のことをとてもきれいに撮ってくれるので、まっ嬉しいかな?!(爆)

これをブログに載せる!まずこれが大きな一歩?!

momomamaさんへ
こんにちは。
会社で??ってことは、お仕事ですね!
ということは、きっと素敵な写真ですね。
うらやましーーー。
モモちゃんの写真もいつもキレイですもんね。。。

コトママさんへ
うぎゃ~~
いじめないでくだされ~~^^;
ちょっと待っててくださいね~~!!
写真はともかく、ブログにアップできるように二人で頑張ります!!

りえさんへ
はは^^;
りえさんまで。。。ありがとうございます!
猫柳君みたいにキレイにとれるか・・・
しかし、あーさんはかなりお上手ですよね。
頑張りますよ~!!

ナッチャラさんへ
だよね!!
やっぱり私を美しく撮ってくれないとangry
だけど、今度は、センベも興味を持ったようなので、私とコマちゃんの写真集でも・・・coldsweats01
いいね~ナッチャラ!!
今度マリモ先輩の写真見せてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34921633

この記事へのトラックバック一覧です: はまりそうです:

« デジイチ^^; すまん!センベ | トップページ | 週末のいろいろ »