無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 退屈 | トップページ | 母さんは悩みます・・・ »

2010-05-25

知能犯

Koma_236

・・・・・見つけてしまいましたwobbly

 

コマちゃんが、自動給餌機のご飯出てくるところの奥に手をつっこんでます。

 

すると、コロロン・・と、1粒落ちてきましたcoldsweats02

 

1粒食べ、また手をつっこんで、コロロンと1粒・・・・

 

なかなかの知能犯ですcoldsweats01

 

ま、数がしれてるので見逃してあげましょうsmile

« 退屈 | トップページ | 母さんは悩みます・・・ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

ははっ・・・
コマちゃん、お利口さん過ぎ~!
一度覚えると要領を得ておやつ代わりに食べちゃいますね^^
コマちゃん、おやつが出来て良かったね。。
1粒づつ取り出しているなんて可愛過ぎるの~
(=^・^=)

なんと、手を突っ込むと1粒出ちゃうんですねぇ。
コマちゃんの執念?!

見てない間にどのくらいやっているでしょうね^^;;

チリモツモレバ…

本当に留守中にどれくらい食べているのかしら?

コマちゃんがおデ〇ちゃんになりませんように…

コトママさんへ
それが!!!大変なことになっちゃったんですよーー!!
ネクストブログをどうぞ!!

ふくたん主さんへ
困ったことになりましたーーー!!!ルスモをどうしようか悩み中です。。。

ナッチャラさんへ
ぎゃーーーほんと!!チリモツモレバ・・ですよ!!
コマちゃんが大変なことになりました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34875906

この記事へのトラックバック一覧です: 知能犯:

« 退屈 | トップページ | 母さんは悩みます・・・ »