無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 朝から雨です | トップページ | 退屈 »

2010-05-21

天中殺

調べると、

まんちゃんの天中殺・・・2004年と2005年

センベさんは、2006年、2007年

 

この天中殺という時期に、自らの意思で引越しをしたり、家や土地の大きい買い物をしたり、結婚はよくないらしいです。

この時期はひたすら、しずかに、行動をおこさずにじっくりと耐える期間らしいですが。。。。

 

よく、考えてみると、私は、天中殺の頃に辛いことがありましたshock

2006年にセンベさんと仲良くなりました~note

 

ラッキーーーnoteだって、天中殺に仲良くなるとよくないかも・・・ですもんね~shine

 

よかった~天中殺終わってたよ~note上がり調子のときにセンベさんだsign03

 

 

でも・・・・待てよ・・・・センベさんは、2006年から2007年・・・

 

ってことは天中殺の真っ只中にまんちゃんと仲良くなったってことで、私たちの愛は成就しないってことじゃんかーーーshock

 

がーーーーーーんんcrying 

 

 

でも、あくまでも・・・占いデスcoldsweats01

 

 

案じたとおりになったりするもんだ・・・自分に暗示かけちゃうんでしょうか。。coldsweats01

 

 

センベさんは、占い信じませんsmile

 

 

この占いは・・・次の天中殺・・・に証明されますねsmile

 

 

次回の天中殺・・・

まんちゃん、2016年と2017年

センベ、2018年と2019年

 

 

この4年間を過ぎたら、また次の12年だーbleah

 

Koma_226

« 朝から雨です | トップページ | 退屈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天中殺って久々に聞きました。。
私も昔は占、必死で大好きでした。
いい事は当たってほしくて嫌な事は当たってほしくないですよね。。笑
コマちゃんのモフモフゴローン、かわいっ❤

「天中殺」って、言葉の響きが怖いですよね…何となくですけど…。

しかし愛のパワーは、そんなこたぁ吹き飛ばすっ!

でも思い込みのパワーも相当強いので…やっぱり気にしないことですかね~。

私の生活の中で占いは”必要のないもの”…
自分の道は自分で決める!
なーんて自分では思っているけど
時々ちらりと見て「やっぱりね」なんて思うこともある!

でも基本悪いことは信じず、いいことだけ参考にするのが私♪
運命は神のみぞ知る…だから信じるのは自分なのだぁ~happy01

コトママさんへ
はい。。私もいいことだけ信じて、悪いことはムシです^^/
コマちゃんのモフモフは気持ちいいですよ~

かんげさんへ
思い込みのパワー・・・うーん、そうですね~。
かなり思い込んじゃいますね。
ムシ・・と言いながら^^;

ナッチャラさんへ
占いって・・・統計学です。
統計的にみると・・ってことですもんね。
そして、厄年とかも言いますが、その年頃になると、自然な摂理で体も変化したりね~。
ナッチャラには必要ないっての、わかるわかる!!
私もね、だめよと言われても、自分がこう!と思ったら、やんないと気が済まないの。
じゃないと、後悔するし、人のせいにしちゃうしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34804307

この記事へのトラックバック一覧です: 天中殺:

« 朝から雨です | トップページ | 退屈 »