無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ねこタクシー | トップページ | 蓼食ってます »

2010-05-14

ゴールドのメッシュ

いよいよ競技会が近づいてきましたpunch

 

昨日、髪にゴールドのメッシュを入れてきましたup

 

外国の選手の方のブロンズヘアーは、髪飾りがなくとも、ブロンズ特有の波うっているような感じで、その上、整髪料で固めているところが塗れて、金と黒のコンストラクションのように見えて、とてもキレイでかっこいいですshine

 

3年程前に、髪を金髪っちくに染めたことがありますshine

 

自分でいうのも何ですが、なかなか似合っていましたcoldsweats01

 

教室で踊っていると、先生に「どこの外人さんがいるのかと思ったよ~」と言われたくらい多分、相当に黄色かったですねcoldsweats01

 

ところが、お正月に実家に帰ると(超ド田舎なもんで・・・)、母には「いかれ姉ちゃんみたいだからやめて」と不評な上に、いっぱいいたガキどもから「外人」とおちょくられ・・・

 

居場所なく、とっとと帰ってきた記憶がありますcoldsweats01

 

そして、今回は、ちょい控えめに、ゴールドのメッシュでshine

競技会用の髪上げをしたときに、カッコよく見えればいいのですが。。。coldsweats01

 

今日、明日と、出来ないところを重点に!当日納得のいくダンスができるように!頑張りたいと思いますdashdashdash

 

Koma_226

 

ところで・・・・

昨日、美容院帰りで教室に行った私に、な~んにも気付かないセンベ。

男ってこんなもんでしょうか?

 

最近、まつげにエクステをしました。

「まんちゃん、顔洗っても、アイラッシュついたままみたいだね~。かわいいね~」

 

・・・・ガクッ∑(=゚ω゚=;)

 

へーーーwobbly 男ってこんなもんなんですねーgawk

 

そんなに簡単にダマされるのか~~。かわいいって言ってくれたので、「エクステだよー」って咄嗟に言えなかった(;´▽`A``

 

のと、日頃から「節約!!無駄遣い禁止!」と、センベさんのお小遣いの減り具合をチクチクと指摘している手前、言えなかったってのもあるし・・・(これでバレちゃったけど。。。coldsweats01 女子は大変なんだよ~!と、言い訳したり・・・してcoldsweats01

 

だけど、女子は、かわいくなったりキレイになるアイテムいっぱい、ありますね・・・coldsweats01

 

男子も、胸に貼るだけでマッチョに見える○○・・・とか、ね。。。coldsweats01

 

最終的には、見た目よりもやっぱり、中身だし、価値観だし、フィーリング、安らげるとか・・・内面的なことの方が大切ですよね。

 

でも、かわいいやキレイにこしたことないけど、キレイの基準はさまざま・・・

 

蓼食う虫も好き好きですもんね・・・coldsweats01 なんだか変な話になった。。。

« ねこタクシー | トップページ | 蓼食ってます »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

でも…
パフォーマンサーとしている限り、見た目は大事なんですよね。
”見た目じゃないっ!”って言うけれど、やはり人は見た目で判断することが多い、印象ですね印象。

競技会ともなれば、この印象って大事な気がします…
やはり見た目どんだけ目立つか、ってのは大切ですね

全体像とのバランスが整っていれば、あとは実力で勝負!!ってわけですね。

頑張って下さい、まんちゃん、そしてせんべさん。

ナッチャラさんへ
そうなのよね。。。
見た目の美しさとか・・・強さとか・・・
自信ないのよね。。。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34687289

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドのメッシュ:

« ねこタクシー | トップページ | 蓼食ってます »