無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 熱帯魚 | トップページ | ねこタクシー »

2010-05-11

ぐーすか・・デス

朝、ちょっと早めに目が覚めました clock5:00

Koma_220_2

センベさんの頭の上で寝てます。向こうにコマちゃんの頭cat

センベさんと、ベッドの板の間のせま~いところで寝てましたwobbly

 

ぐーすか・・・すやすや・・・

 

微動だにせず、二人とも、幸せそうですcoldsweats01 夢でも見てるのでしょうか。。。

 

しずか~に携帯で写真を撮りましたcamera

 

 

しばらくして・・・・・clock6:30

Koma_224_2

コマちゃんはお目覚めのようで・・・

昨夜の夜更かしにより寝坊です→いつもは6:00に起床のコマちゃんcoldsweats01

 

センベさんは、コマちゃんに踏んずけられても、まんちゃんが鼻をつまんでもピクリともせず・・・・

 

すやすやすやすや・・・・

 

オヤスミ~smile 

« 熱帯魚 | トップページ | ねこタクシー »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんとセンベさん,こんなに接近して寝ているんですね。
あぁ,こんな二人を見ているだけでしあわせになりますね。

りえさんへ
最近、もっぱらセンベさんとこで寝てます。
超くっついて寝ていまして、センベさんはデカイのに、コマちゃんのために下のほうに行って寝て、ベッドから足が出ちゃいそうです^^;
朝から幸せな気分に浸りました~^^

GWはダンスと仕事…といっても
新しいファミリーが増えたようで祝!祝!ですね。

しかし…
コマちゃんと熱帯魚が同居catfish
面白そぅ~今後のコマちゃんの行動が。

コマちゃん&センベさんペアも相変わらずですね!
コマちゃんは人間気分なのでしょうか?フフフ…

まんちゃん、出張お疲れ様ですdash

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
コマちゃん、メンコイですね^^
そして、朝のこの光景、すごく幸せ気分ですよね。
一番最初はベッドが毛だらけになるから、一緒に寝るのもどうしようかなぁ、なんて思いましたが、猫と暮らす醍醐味って感じで、今ではルカがいないと寂しいですw

センベさん爆睡なんですね。。笑


まんちゃん、熱帯魚を飼ったんですね。。
コマちゃんも退屈しないでいいかな?

私も昔飼っていましよ。
ディスカスとエンジェルフッシュを・・・
水槽のお手入れ様にプレコも入っていました。
リラックス効果抜群でしたね(*^_^*)

ナッチャラさんへ
そうなのーー。
熱帯魚がうちにきました~♪
皆で楽しんでますよ。
マメにえさやりや、水槽掃除とかしてくれるので助かってます^^

shinoさんへ
ですね。
私も、絶対に寝室には入れないって固く決めていたのに・・・^^;
だめでしたね~~~。
でも、こんなにかわいいなんてね。
ルカちゃんはご主人様の三角足の中ですね!

コトママさんへ
すっごーーーーいいい!!!
コトママさん!話合いそう~~~^^
そそ、プレコ・・・勧められたのですが・・^^;
あの、グロテスクな容姿に躊躇してしまいました~~。
エンジェルフィッシュは、まんちゃんの夢です。黄色やしましまの、三角の魚。
きれいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34639882

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーすか・・デス:

« 熱帯魚 | トップページ | ねこタクシー »