無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末のいろいろ | トップページ | 前科あり »

2010-05-31

週末のあれこれ ②

日曜日、朝起きると、体がムズムズsweat02

 

 

久しぶりに急に走りたくなりましたdash

 

 

久しぶりに着るランニング用のウエアーに袖を通しwink

シューズも久しぶりですshoe

 

 

帰ってきたら鍵あけてね~とセンベさんに言って、ジョギングdashdashdash

 

 

5キロほど走りましたdash

 

 

息はきれないけど、足があがりません・・・wobbly 

 

 

サボるとこんなもんですね・・・coldsweats01

 

 

その後、センベさんを横浜駅まで送って、まんちゃんはそのまま加圧にup

 

 

普段でもくたびれっぱなしの加圧が、走った後だと余計にしんどくて・・・・・だけど、こうして頑張ってる自分大好きな私は、1時間みっちり加圧トレーニングやって、次なる場所へ移動dash

 

 

と、その前に、家に立ち寄って少し腹ごしらえup 一杯食べると動けなくなるので、軽くですcoldsweats01

 

 

15分ほど、休憩して、次はスタジオへcar

 

 

オーナー先生のレッスンup

 

 

次回競技会のために、モダンのあやしいところを直していただいて、後は、夏のパーティーのパソドブレのレッスンdashdashdash

 

 

たっぷり汗をかきましたsweat01sweat01

 

 

夜は・・・・恐らく・・・9時にはおふとんの中でしたねcoldsweats01

 

 

« 週末のいろいろ | トップページ | 前科あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごい,体動かしていますね。目標もって努力している万ちゃん,とてもすてきです。見習いたいです。
競技会もパーティーも,しっかり準備できると良いですね。がんばって!!

おぉ~!!
昨日はウチの夫もマラソン大会に出場したんですよ~。
10km走ったんですよ~。
私は応援団。^^
とても真似できません。
一緒に走るっていいですね!楽しそう♪

まんちゃん、凄いトレーニング量ですね。。
今の私だったら50m、走ったらばてるわぁ~(^_^;)
ネイル始めたんですね。。
綺麗になると心もうきうきしてきますよね。
コマちゃん、キャップで遊んでいるの・・・
我が家もキャップ大好きですよ~
5にゃんもいると朝起きるとそこら中に何かが散らばっています。。笑

なるほどぉ…記事を見てなっとく。

ネイル技習得!その向上心は素晴らしいです。
まんちゃんはそれでこそまんちゃん☆
いつか宜しくお願いしまーす!

そしてRUN!RUN!RUN!
やったね~復活おめでとう♪
このミシガン州からの何かがまんちゃんに届いたと信じています。
その何かが日曜日の朝のまんちゃんをそうさせたと…
そこまで動いたら肉食べなきゃねheart04

りえさんへ
ありがとうございます!
目標というか・・・なーんかやってないと不安になるんですよ~。
競技会、パーティー頑張ります。
ありがとう。

みなみさんへ
わーーー!!!
私も去年までは毎年、マラソンで10kコース出場していたんですヨ^^
最後に走ってから随分なりますね。
走ると頭の中からっぽになって、、、いいです。
ご主人と一緒に!!
是非トライしてみてください。

コトママさんへ
50m・・・ズコッ^^;
歩くことって大切ですよね。
うちの母、足悪くて、歩けなくて、練習して今は散歩とかいけるようになったみたいです。
歩くことは、いろんな病気の予防にもなるので、コトママさん、散歩はどうですか?
5にゃん・・・・うーーーーん
すごい!!
楽しいことも大変なことも5倍ですね^^

ナッチャラさんへ
そうよ!
ナッチャラのブログで触発されたんだと思います。
ナッチャラのあのキラッキラッとした森や、ナッチャラの影や、いろんなものに触発されました。
でもね、走って、気持ちよかった~。
あの達成感はなんともいえないですね。
肉・・・??
そっか!こういう時に肉ね!
そこまで考えていなかった。。。wobbly

5キロ!凄いですねえ〜
因みにワタクシ、子供の頃から短距離派。
ところが長距離はさっぱり駄目でマラソンが憂鬱でしたね、
だから今でも、長距離走れる人、羨ましい〜憧れます。
マラソン選手なんて淡々と走ってますよね、
私の世界では信じらんない^^;

momomamaさんへ
短距離~~~!!!
私ダメです><
というか足が遅い!!
自分のペースで走れない!!

とっか・・・みんなムキフムキ・・・
いろいろあるってことですね。。。

でも、私もせいぜい10kってとこですよー^^;
マラソン選手は・・・別格ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34972432

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあれこれ ②:

« 週末のいろいろ | トップページ | 前科あり »