無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« はまりそうです | トップページ | 週末のあれこれ ② »

2010-05-31

週末のいろいろ

コマちゃんのお気に入り

 

 

heartペットボトルのキャップ

 ワインセラーを新しくしたとき、旧ワインセラーの下から、白いのや青いの、たくさんのペットボトルのキャップが出てきましたcoldsweats01

 

heartワインのキャップ(ビニールの捨てるところです) 

 

キャップ系が好きみたいですheart04

Koma_237

Koma_238

Koma_239

Koma_240

 

獲物(キャップ)を捕らえた!!とばかりに、おお威張り風に、口にくわえて歩く姿がなんとも面白いのですが、、、

 

デジイチならその瞬間を撮ることができますね!!しばらくお待ちくださいcoldsweats01

 

 

 

 

さて、職業病かも知れませんが、美容に関することは、とかく何でも知りたくなる私coldsweats01

 

 

そして、美容関係のみならず、何でも自分でやりたくなる私ですが、ネイルを習い始めましたnote

 

 

人を美しくしてあげるっていう満足感up 

 

 

美しくなった方が満足し喜ばれる顔を見るとき・・・・・・最高に幸せを感じますshine

 

 

ネイルもその一つとして役立てられると思うとワクワクしますnote

 

 

私は、仕事から外れたところで、してさしあげられる「キレイ」のお手伝いが何より好きですheart02

 

 

家事と育児で手一杯で、自分にかまってあげられない弟の奥さんcoldsweats01 以前はキレイにお手入れされていた爪もお手入れもできず、ひたすら子供たち中心の彼女を見ていると、おせっかいかもしれないけど、やってあげたくなるsweat01

 

 

いつもキレイなママでいてほしい・・・と勝手に願っている義姉なワケですcoldsweats01

 

 

なので、新色のグロスも、気になる美容液も二人分買っておすそ分けですheart04

 

 

そんなところから始めている私は、私の知っている人をキレイにしてあげたい小さい世界の話なので、特に極めようという気持ちはありませんcoldsweats01

 

 

超勝手気ままな自己満足の世界ですlovely

 

 

ネイルも・・・・・お金をいただくプロになろうという気持ちはなくて、日頃、お世話になっている方へ、私ができる小さな恩返しってとこデスcoldsweats01

 

 

ダンスパーティーの前には、先生のネイルもしてあげられたら・・・と、思います。もっと、勉強して上達して、早く、誰かにやってあげられるようになりたいですup

 

 

昨日は、センベさんの手を借りて、練習させてもらいましたcoldsweats01

もちろん、クリアのジェルネイルですcoldsweats01

 

 

私は、今回は、クリアラメにしましたup

Nail_2_2

 

 

誰かをキレイにする前に、私自身がもっと頑張らねばいけないのですが、自分は・・・・大体がテキトーですcoldsweats01

« はまりそうです | トップページ | 週末のあれこれ ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか‥まんちゃんて女性の鑑ですね!!!!
いろんなことに好奇心旺盛に取り組んでる女性って、
それだけで十分キレイで輝いてると思いますよぉ♪

デジイチゲットされたのですね!
しかもニコンじゃんっ!!!!
有効活用の写真、楽しみにしてますねぇ(≧∀≦)♪

チクワキライさんへ
女性の鏡??!!
やだーーーー!!
マジですか!!
言われたことない!!^^;
でもそんな風に言われると素直に嬉しいですが、慣れなくてちと恥ずかしいですね。。。
ニコン!!!
頑張りますね。。
あと、イラストよろしくお願いします。
うちのお姫様がイラストで仕上がってくるなんて!!超楽しみです。
その前に早く写真送らないと!!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34971615

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ:

« はまりそうです | トップページ | 週末のあれこれ ② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30