無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ルスモ | トップページ | 朝から雨です »

2010-05-19

ザザーでダダーッ

Koma_232

おかげさまで、コマちゃんも要領を得たようですnote

 

ご飯が出てくるときに『ザザー』って音がします。

 

昨日、オフだったセンベさんが言うには「ザザーでダダーッ」らしいですcoldsweats01

 

ご飯が落ちると、コマちゃんがダッシュで駆け寄るみたいですcoldsweats01

 

朝、見てると、ご飯が出てくるところに頭をつっこんで、自分でご飯を出そうと必死ですsmile

 

 

コマちゃんは、動物病院の先生に、ただで「おやつ」をいただいていますcoldsweats01

 

小さな袋に入ったダイエット用のご飯です。「どの子も食べてくれないんですよ。匂いもないし、美味しくないんでしょうね~」と先生。

 

コマちゃんは、前に一度もらったのを、「おやつ」として食べてて、いつもすごい勢いで食べるcoldsweats01って話したところ・・・

 

苦笑いしながら、「いいですよ~。差し上げますよ」と言って、たくさんくださいましたnote

 

好き嫌いなないっていいことですね~coldsweats01

 

どの子も食べないカリカリをコマちゃんは、いつも美味しそうに、満足そうに、がっついて食べてます( ^ω^ )

 

ウチの子、雑食ですcoldsweats01

 

« ルスモ | トップページ | 朝から雨です »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、かわゆ~の❤
自分でご飯をとろうとしているんですね。。
頭をぶつけない様にね。。
(=^・^=)

コマちゃんもバッチリ学習しましたね!
これでもう、ちょっとくらい遅くなっても問題ナシ! でもやっぱり寂しいだろうから早く帰ってあげなくちゃですねぇ。

このルスモは素晴らしい…
うちの犬が生きている時にこれが我が家にあったらどんなに楽だったか…って思いました。

人間の心配は無用でしたね、コマちゃんすぐに覚えましたーーflair


全然話違うんですが、
先ほど”はるな愛が何十年ぶりに男装”って写真を見て、あ…まんちゃんがショートヘアにしたらこんな感じかしら?って思っちゃいました。
失礼しました…coldsweats01

コトママさんへ
ぶつけまくってますね^^;
まんまるい頭を・・・
かわいいです~~~デレッ^^;

ふくたん主さんへ
ほんとですね。
ルスモに甘えてちゃいけませんね。。。
いつも留守番ばりですもん・・・
たまには遊んであげないと・・・反省!!

ナッチャラさんへ
(--;)
むむーーー
実は・・・私もそう思ったんだーー。。。あは^^;
短くしたいな・・・って思っててね、こんな感じになるんだ~やーめたー・・・な~んてね。
最近、どこいっても、誰にでも「似てる」と言われ・・・
仕事先でも「あややで登場して」などと、好き勝手言われてます。
ま、かわいいからいっかーと開き直っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34772153

この記事へのトラックバック一覧です: ザザーでダダーッ:

» 関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 [関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸]
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 [続きを読む]

« ルスモ | トップページ | 朝から雨です »