無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 蓼食ってます | トップページ | ザザーでダダーッ »

2010-05-18

ルスモ

日曜日の競技会は予選で終わってしまいましたsweat01

 

でも、課題も見つかったし、前進のある結果だったと受け止めて、また次回頑張りますup

 

オーナー先生が応援に駆けつけてくれたのですが、決勝に残った組を見て「あなたたちより、うまいなと思う人いる?技術では負けてないから、次また頑張ろう!!」と言ってくださいました。

 

そうそう・・・私に足りないものの一つ・・・表現力sign02・・・coldsweats01

 

情熱的なダンス、パソドブレを練習中に、先生に「表現が子供っぽい!」と言われたことがあります。。wobbly 先生は・・・とてもセクシーで妖艶で力強くてカッコよかった~shine

 

次回は6月!!がんばりま~すup

 

さて、競技会の日の朝、コマちゃんの自動給餌機が届きました~note

Koma_230

08:00  14:00  20:00の3回にセットしましたが、一度も出る量を確認せずに競技会に出かけました。

 

今朝・・・見てみると・・・少し量が多いです。20gを3回にセットしましたが、少し多めに出るみたいですね。15gくらいにするといつものコマちゃんの量くらいになるのかも・・・coldsweats01

 

「コマちゃ~ん、ご飯たべるよ~note」って言うと、ミャーって言って答えてくれていたのが、ルスモのせいでなくなっちゃうのは寂しいですが、これで帰りの遅い私たちの時間に関係なく、一定量を食べられるのでコマちゃんにはいいですねscissors

 

なんですが、今朝確認してみると、コマちゃん、ご飯が出てるのに気付かず、私が「ほら!ご飯だよ!」っていうと、いつものお皿(からっぽなのに)の方に行っちゃって。。。「ミャオーミャオー」って。。coldsweats01

 

結局、カラダを回転させて、ご飯の場所を私が教えてあげました。。。大丈夫かな。。。うちの猫smilesweat01

« 蓼食ってます | トップページ | ザザーでダダーッ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

これ,気になっているんですよね−。他の給餌機似比べて,使い勝手がよさそうですね。
コマちゃんは,ここからもごはんガ出てくるということに慣れるまで,戸惑っていますか?
お留守の時は,給餌機に助けてもらうのもいいですね。

りえさんへ
買ってよかったです!!!
今では、ご飯が落ちてくる「ザザー」という音がすると、ダダーとコマちゃんダッシュしていますよ^^;
量を15gに減らしたんですが、それでもちょっと多めに出るみたいで、調節が必要みたいです。

へえ♪これ、デザインもかわいい!!
お留守番のときはこういうのあったらなあって思うんですよね!
けど、うちの場合さくらが出てきた瞬間
全部食べちゃう!って恐れがあるなぁ‥(;´∀`)

↓の焼き鳥屋さんのハナシ、
歳の差夫婦のいい話なのかと思ったら
ビックリするくらいひどい話ですね~(;´∀`)
(まんちゃん夫婦の歳の差も初めて知った!)
うちも、父ちゃんと歳18こ離れてる歳の差夫婦なんですよ!
うちは父ちゃんが年上です♪

チクワキライさんへ
こんにちは~。
お返事すっかり・・・^^;
すみません。。。
ルスモ!!結局10gにセッティングしてちょうどいいくらいの量が出ました。
多分実際は15gくらいは出てると思います。
チクワさんちの場合は・・・さくらちゃん。。。考えられますね~^^

ほ~~~。チクワさんちもですか~。
当人同士は、なんにもないですよね。
でも、男子が上のほうが女子は絶対かわいがられるような気がしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34754098

この記事へのトラックバック一覧です: ルスモ:

» 東京 高収入 アルバイト 東京ならオナクラ女性求人情報 [東京 高収入 アルバイト 東京ならオナクラ女性求人情報]
東京 高収入 アルバイト 東京ならオナクラ女性求人情報 [続きを読む]

« 蓼食ってます | トップページ | ザザーでダダーッ »