無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 天中殺 | トップページ | 知能犯 »

2010-05-24

退屈

センベとーちゃんと、まんちゃんは夜遅くに帰ってきました。

 

今日もダンス遅くまで頑張ってたみたいです。コマちゃんは、寂しいけど我慢weep

 

だけどーーー!!!帰ってきたら、コマちゃんと遊んでほしいのに・・・

 

二人はDVDtv

 

コマちゃんは、退屈!!!つまんない!!!

Koma_233

 

ふんふんふーーん!!!

Koma_234

すねちゃうから!! コマちゃん、かなしーweep

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

ほんと、コマちゃんと遊んであげてないです。。。反省sweat01

 

riceball本日のお弁当riceball

Obento_18

このごろは、レッスンの合間に、手軽に食べられるようにと、おにぎり弁当ですdelicious

 

そして、これからの時期は傷みやすいので、野菜も軽く火を通しますwink

 

暖かいそば茶をポットに入れて・・・japanesetea

 

 

 

この週末、なんとなく、いつも、普通にお茶するときに使っていた、やかんに目がいって・・・・

 

どうしたことか、急に10年愛用の湯沸し用のやかんが真っ黒になってるのが気になり(なんで、突然に?!)・・・・・

 

不憫になり・・・・

 

やかんをピカピカにしようと磨きたおしていたら、なんだか無償に掃除がしたくなって、やかんだけじゃなくて、キッチンも、お風呂も、リビングも無我夢中で掃除した・・・dashdash

 

お風呂の床が、なーんとなく白っぽくなってたのが、新築のときみたいにキレイになってピッカピッカにshineshine

 

キッチンも物も整理して、ピッカピッカshineshine

 

キレイなキッチンでのお弁当作りは・・・・なんだか出来る奥さんになったようでcoldsweats01

 

なかなか、いいもんだったflair

 

 

そんで、片付いてキレイになったリビングで転がっているコマちゃんも・・・・・どことなくセレブ猫のように見えてcoldsweats01

 

 

いつもの部屋の汚さを・・・反省したヾ(;´Д`A

 

« 天中殺 | トップページ | 知能犯 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

happy01smilehappy02

笑ったーーー!
コマちゃんブログ…コマちゃんの姿に!
そうだよねぇ退屈だよねぇ。
遊んでぇ~ってすりすりお願いしようねぇ~

って、久しぶりにお弁当写真ですね♪
おにぎり☆いいじゃないですか。
私も梅干しがそろそろ必需品になってきました。
気をつけないとねーー

ナッチャラさんへ
コマちゃんをもっとかまってあげなくちゃーと反省しています。。。
ずっと一人ぼっちでお留守番。。。
お弁当ですが、おにぎりって毎回同じに見えるのでアップしなくていっかーーっと思ってたんですよ~。
梅干・・・センベさんは食べられないので工夫しないとです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34847732

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈:

« 天中殺 | トップページ | 知能犯 »