無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010-06-28

似てくるのかな・・

先日、焼き鳥屋のお姉さんにコマちゃんの写真を見せると・・・

 

「わ!お姉さん(私のこと)にそっくり!」と言われました。

 

 

コマちゃんは、前はいつも5時半くらいに私を起こしていました。

 

最近は、私が起きても、ぐーすか寝ています。二人で・・・┐(´-`)┌

 

100614_053119_2 ←この辺にセンベの頭

 

ぼーっとしてますcoldsweats01 寝起きのコマスケgawk 

 

このところは、完全に私より遅くまで寝ていますgawk

 

 

そして、一度起きても、すぐに行動にうつさず、ゴロゴロして『二度寝』などしたりして・・・

 

 

完璧に似てしまったようです。。。wobbly

 

 

2010-06-26

出かけてくるね〜

出かけてくるね〜
今日は友人の結婚式のパーティーに行ってきます(^O^)
お留守番よろしくねp(^^)q

2010-06-25

うまくいきません。。

Komachan_2

久しぶりのフェイクやんま・・・・・フェイクやんまだとコマちゃんのテンションが違いますup

 

遊ぶときも、センベさんのお座部の上ですdash

 

絶対自分のお布団と思ってますね。。。

 

 

さて、うまくいかないのは、コマちゃんのやんまキャッチだけではなくて、まんちゃんも・・・・

 

まんちゃん昨日、一人で某教室へラテンのレッスンを受けてきました!!

 

センベをびっくりさせようと思い、内緒で行きました。

 

その後、センベとの練習のときに、そのことを打ち明けて「一緒に行こうね」って誘ったところ「まんちゃん一人で行って」ってことでした(;-ω-)ノ

 

ダンスの世界も・・・・なんだか複雑なようでして・・・・

 

センベも先生でプロだし、そしてラテン習うならこのトッププロと、憧れていた先生がいるらしく・・・そんでもって他にもいろいろあるようで・・・・

 

えーーーーーいいいい!!!!めんどくせーーーー

 

ま、聞けば理由はわかるけど、かみ合わない自分に腹が立ちます。。。。

 

喜ぶと思ったのに・・・・うまくいきません・・・・sweat02

 

 

そして、昨夜、今度の教室のパーティーで着る衣装があり、試着するように言われました。

 

パーティーのテーマが「アイドルを探せ」で、私たちは、「なんてったってアイドル」を振り付けで踊りながら登場で、そのときの衣装が、昔のアイドルさながらの黄色のふわふわミニスカートですsweat01

 

教室の私以外の先生は細っこくってキレイで、それ着るとほ~んとアイドルになれちゃうんだけど、私が着ると、どう見たって、森三中でして・・・(||li`ω゚∞)

 

「まんちゃんが着られたら(体が入ったら)、この衣装に決定するね」ってことのようで(-゛-メ)

 

ファスナーこわさずに着られたけど、間違いなく森三中coldsweats01

 

だけど、笑われるのはあっという間だし、まっいっかーーって感じデスsweat01

 

 

こうなったら、なーんでも着ますよー・・・・・

 

早く終わらないかな、パーティー・・・

2010-06-24

今日も元気

今日も元気
カメラのカシャッていうシャッター音でご飯が出てきたと勘違いしてダッシュ……前のお澄ましコマちゃんo(^-^)o
今日も元気です(#^.^#)

2010-06-23

梅雨ですね

梅雨ですね
朝からじとじとしています(*_*)
コマちゃんは夏でもふさふさp(^^)q
コマちゃん用暖房がいらなくなって、これで電気代安くなると思ったらこれからは日中除湿やクーラーですf^_^;
うちのお嬢様ですからね〜p(^^)q

2010-06-22

雨かなぁ〜

雨かなぁ〜
コマちゃんの朝の日課ですnote
雲行きが怪しいです。
本日センベさんオフshine
競技会などでコマちゃんと遊んであげてませんcoldsweats01
今日はいっぱい遊んでもらってねheart04

 

ところで、まんちゃん大失敗してしまいましたbearing
日曜日の朝、いつになく激しく泣いて私のお腹の上でジャンプしまくり、何やら訴えるような様子…
朝ごはんの時間を過ぎてることに気付き、コマちゃんを寝室から出してあげて一緒に自動給餌機のところまでいくと・・・・・sign02sign02sign02

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign02sign02

 

 

ご飯がからっぽに…wobbly

 

 

コマちゃん、もしかして昨日も食べてなかったsign02
 

 

えっsign02
 

 

いつからsign02

 

 

がーーーんbearing

 

 

それで今朝の訴えだったんだーsweat01

 

 

コマちゃんかわいそうweep

 

 

反省反省(>_<)

 

 

1キロくらいたっぷり入るから………まだ沢山あったから………coldsweats02

うっかりしていましたsweat02

 

 

コマちゃん、ごめんねsweat02

 

 

これからは気をつけますsweat01

2010-06-21

競技会終わって・・・

昨日は品川インターシティで競技会でした。

 

携帯で速報しようと思ったのですが、や~っぱりそんな余裕ありませんでしたcoldsweats01

 

B級スタンダード出場し、結果はセミファイナル8位でしたup

 

7位までが決勝入り!!もう一息だった~~~bearing

 

Senbe_6

決勝に残った7組を観察dash やはり、ウマイ!!

 

でも、これまで予選落ち続きだったので、これはかなりアップしていますheart04

 

準決勝に残ったのでウインナーワルツも踊りましたheart01

 

ワルツ、タンゴ、ウインナーワルツ、スロー、クイックと続けて5曲up

 

昨日は全部で13曲踊れましたnote 準決勝で、足がつりそうになって不安でしたが頑張りました~coldsweats01

 

New_dress

後期競技会用に急遽準備したドレスも頑張ってくれましたnote

 

思った以上にキレイで好評でしたshine

 

いつも、応援に駆けつけてくれるセンベママ、センベママお姉ちゃん、感謝ですnote

ありがとうございますm(_ _)m

 

そして、会場に足を運んでくださったセンベの生徒さん、声援をくださった皆様、ありがとうございましたnote

 

すっごく幸せでした~shine

 

次回は!!ファイナル目指して、また頑張りますup

2010-06-20

競技会

競技会
一次予選が終わりました!
結果待ちf^_^;

2010-06-18

ドレス 2

ドレス
今度の競技会はこのドレス(^O^)/
今年の後期のドレスはコレ!!制作ドレスは12月のパーティーでお披露目することに(o^-^o)
スカートがふわふわと舞って綺麗!
モチベーション上がってきました!

毎日一本

毎日一本
ランチに必ずいただきます!
カ○メからも同じようなのありますが、私はこっちが好きp(^^)q

ランチはしっかり!
このところ晩御飯をセーブしています。

もうすぐパーティーだしドレスも新調だし、ちょっとは引き締めないとf^_^;

あ、センベは夜中だろうが関係なく、まんちゃんご飯をガツンといってますよ!・・・うらやまし~、その代謝能力(^^;) 

そして、朝、空腹過ぎて目覚めるのですが、夜中食べないほうがなんか胃腸にも負担ないような気がします。

お腹がすっきりしてきたし、このまま夜中のご飯をやめる方向でp(^^)q

えっ!?お酒?
ワイン二杯で眠り誘ってます(^_^)

2010-06-17

今日は

今日は
木曜日なのに金曜日とばかり思ってたf^_^;

コマちゃんにも悩みあるのかな。。。

2010-06-16

ドレス

昨日、ドレスのデザイナーさんから連絡がきましたshine

 

実は。。。。noteまんちゃん、ドレスを新調することにしました~up

 

色、デザイン等は決めていませんが、最新の素敵なドレスをご提案くださるとのことshine

 

デザイナーさんは、6月始めにブラックプールに行って最新のドレス情報を勉強して、ダンス情報誌でもドレス総評を書いてらっしゃる方です。日本のトップダンサーのドレスも数多く手がけている方なので、とても楽しみですnote

 

全日本戦優勝の河原ペアはスポンサーカップルで、もちろんデザイナーさんのドレスですshine

Image

うーむ・・・ドレスもすごいけど、ダンスもすごいですねーsign03

(デザイナーさんのHPから)

 

しかし!!!

今、センベさんの燕尾服も注文中だし、ドレスまでとなると・・・メガ級出費・・・bearing

 

 

なのですが、先日の競技会のときに、私のドレスがあまりに悲惨な状態であることを再確認してしまいました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

スワロフスキーはとれまくり・・・生地も敗れているし・・・毎回めっちゃ汗かいてるので・・・たぶん、腐りかけてるかも・・・ですcoldsweats01

 

臭いも相当ですsweat02coldsweats01sweat02

 

これではあんまりです。。。テンションもdowndown

 

 

そこで清水の舞台から身投げsign03デス    ひえ~~~happy02

 

 

でもなーーー冷静に・・・・・考えて・・・・出費だなーーー・・・・痛いなーーー・・・と、思っていたら、ネットで、あのホリエモンがこんなことを言ってました。。。

 

 

「貯金するなんてあり得ません。お金は使ってなんぼ、借りてなんぼ・・・」みたいな。お金を回していくことで、そこには人間関係が構築されて、信用が生まれて・・・とかなんとか。。。貸した人は相手に投資することになるし、借りた人は、そのお金を運用する・・・・ような話です。

 

 

それを、見て・・・まんちゃんflair

 

 

そっかーーー新しいドレスで結果が出せて、級もアップして、センベの生徒さんも増えたらーーーnote 

こんないいことないじゃないかーーー\(;゚∇゚)/

なんか!冴えてるじゃんか!まんちゃんshine (←この解釈でよかったんでしょうか・・・???coldsweats01) 

 

しかも!!!他人に貸すワケじゃなくて、自分に投資・・・・・裏切られない!!

 

(イヤ、ちと、びみょー・・・自分だから簡単に裏切るかもcoldsweats01

 

 

でも、ま~これは竜馬でいう生き金ならぬ生きドレスじゃ~~up(←大河ドラマみてくださいcoldsweats01

 

 

・・・・・・・ってことで、ドレスオーダー・・・・・・

 

 

 

ところで・・・・

 

 

知り合いのダンサーは・・・・大体がダンスビ○ボーgawksweat01

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

ついにsign03

 

 

 

私たちも・・・・

 

 

 

深刻なダンスビ○ボーロードへと突入してしまったようですdown

ちーん

2010-06-15

大桟橋にて

先日の競技会会場の大桟橋ホールshine

 

Senbe_5

船のウッドデッキみたいですnote

 

Senbe_manchan

9頭身なみのセンベと並んでの写真は、遠近法でcoldsweats01

必ず、まんちゃん後ろcoldsweats01

 

キレイなところでした~~note

 

当日あんなに悩んだ髪上げもバッチリshine

Kamiage_2

今度はもっとうまくできるようになります!!!

 

 

さて、このところのお弁当は・・・・

Obento_19

このふぞろいのおにぎりたちは、手にしたご飯の量で決まってしまうのですが。。。

 

「大中小と、おにぎりの大きさが違うのは理由あるの?」(byセンベ←とかく、何にでも疑問をいだきますcoldsweats01

 

あと、おにぎりの中身(具)によって大きさが異なる場合がありますflair

 

鮭の切り身 → でかくなる傾向

塩こぶ → 大きくもなく小さすぎずshine

 

 

ところで、携帯deブログもわかり、ますます携帯の便利さを実感したまんちゃんnoteですが、デジイチはどこにいった??( ̄Д ̄;;

2010-06-14

こりゃいーな(^O^)


100614_235220.3gpをダウンロード

もいっかい初

動画!(by携帯)
100614_233333.3gpをダウンロード

テスト

テスト
携帯からblog初アッブ(*^-^)

競技会結果報告

日曜日は横浜・大桟橋大ホールにてスタンダードB級戦でした。

 

結果は、2次敗退ですweep

 

1点足らず、準決勝進出ならず!!!

 

でも、前回の競技会のときは2点足らずだったからcoldsweats01 ちょっと進歩coldsweats01

 

そして、今回は、オーナー先生ご夫妻、愛娘のりーちゃんも来てくれたのに、申し訳ない結果となってしまいましたbearing

 

「決勝に残った人たちと技術的には劣ってないから、もっとフロワーワークとか、戦術を考えよう」との先生の言葉note

 

フロワーワーク・・・そうなんです。クイックステップで思いっきり他のダンサーとぶち当たり、ピクチャーポーズを決められませんでした・・・bearing

 

「いつものとおり、教室での練習のとおりの踊りが出来れば残ってたね」(先生)

 

ううううーーーーーん!!(*≧m≦*)

 

次頑張ろう!!次!!次は、決勝進出だいい!!!←望みは高く・・・coldsweats01

 

来週は、品川インターシティーホテルですdash

 

頑張ります!!!

 

大桟橋、すごく、きれいなところでしたshine

 

海の見える大ホールに、客船をイメージした館内はとても素晴らしかった~~note

 

写真はまた今度アップしますcoldsweats01(手元になくて・・・)

 

それと!!

今回、もう一人、私の加圧のトレーナーで、とても仲良くしていただいている、ノブタンが応援に駆けつけてくれましたnote

 

彼女は、劇団四季のキャッツを17年間勤め上げたスーパーダンサーsign03

 

ノブタンをオーナー先生に紹介しようとしたら・・・・

 

「あーーーー!!」と二人が目を合わせ・・・・eyesign02

 

なんと、お二人はバレエレッスンをご一緒したことがあるらしく、20年ぶりの再会でしたwobbly

 

世の中・・・・・・狭いもんですね~~~wobbly

 

 

話変わって、日曜日は「父の日」だったんですね。。。sweat01

 

いいダンス結果をプレゼント・・・できなかったワケですが・・・うっかりしていましたwobbly

 

今度、お酒でも持って、センベパパんとこにお邪魔しましょう・・・そして、美味しいご飯を作ってもらおう・・・coldsweats01(センベパパはとてもお料理上手sign03

 

センベパパ、ママ、私んちの親、いつも感謝していますm(_ _)m

 

ありがとうsign01今日も元気ですsign03 

朝から元気一杯お弁当も作りましたヨsign03

 

センベのものもらい&足も、だいぶ、よくなってますupup

コマちゃんも、まんちゃんも元気モリモリで~すpunch

 

今夜はトッププロのレッスンですgood

2010-06-10

大丈夫かな。。。

Koma_246

ココ、好きみたいですheart04

Koma_247

ベッドの下coldsweats01 まんちゃんが「こらーannoy」のときは、いつもココです。 

 

 

 

昼休み・・・ヤフーニュース見てたら・・・・

「米○涼○華麗に側転」サンケイスポーツ

Gnj1006100504011p2

おおーーーーキレイ!!

やっぱりこの人ってすごいな!って思いましたheart04

だけど、左のへたっぴな人は??

 

・・・・・・・ 

 

なんだ!!記事の主は左かsign02 

 

右のキレイに膝が伸びている開脚ピシッが米○涼○かと思えば・・・ 

 

右の華麗な側転の人は共演者の女性でしたcoldsweats01

 

だけど~もうちょっといい写真を使えばいいのにな~っcoldsweats01

 

これじゃ、かわいそうですよネcoldsweats01

 

タイトルで素晴らしいのを想像しただけに。。。ちょっと残念Σ(゚д゚;)

 

学生の頃、ミュージカルをやっていたセンベさん。たまにはミュージカルも観にいきたいでしょうね~shine

 

だけど、こんな大女優さんとは世界が違うけど、人前に出るってことは、そういうことなんだと、身震いしちゃいましたsweat01 ぶるぶるっcoldsweats01

 

パーティーで踊らせていただく私は、ギャラをいただきますし、もちろんお客様はパーティー券を買ってきてくださいますhappy02

 

申し訳ないダンスにならないように、頑張らないとdashdash

 

夏のパーティーは、トシちゃんの「ごめんよ涙」でパソドブレを、聖子ちゃんの「赤いスイートピー」でスローを踊ります。こっちは、ちょっとギャグも入れてコメディー風(?)2曲踊りますcoldsweats01

 

そして、プロデモはスローをロッドスチュワートの「スマイル」という曲で踊りますnote

 

3曲とも、振り付けも完了し、あとは練習ですup

 

最近、センベさんとのダンス、とても気持ちいいですshine 楽しみですnote

 

ところで、先週末に足をくじいたセンベさんcoldsweats02 少し痛みがあるようで、私との練習お休みですsweat02

 

ものもらい、足の痛み、髪上げ・・・エトセトラcoldsweats02

 

 

日曜日の競技会は・・・大丈夫かなsweat01

 

2010-06-08

コマちゃんレポート

今朝は、コマちゃんも一緒に出勤ですnote

Koma_244

斜め後ろの車が気になりますeye

 

ですが、近づいてくると・・・

Koma_242

隠れますcoldsweats01

   

二人は私を会社に送ったあと動物病院へup

 

月に一度の爪きり、お尻の毛カット、体重測定wobbly、健康チェックhappy01

 

センベさんから、写メが送られてきましたheart04

 

Koma_245_2

動物病院で。

 

loveletter「フタをあけているのに、全然出てこないコマスケhappy01」 と。

 

 

うちでも、たまに抱っこしてベランダに連れて行くと、私から離れませんし、ベランダに下ろしてあげると、ベランダをはうアリンコにビビリまくりのコマスケでしたcoldsweats01

 

以来、窓を開けていると、顔だけ外に出して、ベランダには出てきませんcoldsweats01

 

これで、また、新しく買ったリードと胴体の洋服は無用の長物となってしまいましたcoldsweats01sweat01

 

さて、コマちゃんの報告です(体重!!)coldsweats01

 

前回より0.3g増の3.9kgだったみたいですcoldsweats01

 

ルスモの盗み食い1粒1粒の成果・・・じゃなくて影響でしょうか。。。coldsweats01

  

太りすぎじゃないようですし、悪いところもなく健康up

 

来月は、1年目のワクチン接種ですsign01

 

意外と小心者だった

とりあえず、すごーくアバウトで大雑把・・・そして、自他共に認める酒豪とは言いませんがお酒大好きな私ですが(お酒大好き・・のくだりは関係あるのかわかりませんが)、最近、すごく小心者で意外と繊細だったことに気付きましたcoldsweats01

 

 

日曜日は、社交ダンス、スタンダードB級戦の競技会がありますup

 

 

今までは、必ず前日までに美容院に行って、社交ダンス用の髪上げをしてもらっていましたup

 

 

朝、4時起きで美容院に行くこともあったくらい、髪上げは重要で、男子にいたっては、これでもかってくらいの刈り上げで、勝ち抜いて行くと、衣装などの見た目もチェック(得点)に影響しますdash 

 

 

先日行った、とある美容院では「プロ?アマ?」と聞かれ、「プロです」というと、「そう~!!じゃ~プロらしく、仕上げないとね。アマだとね、ま~ちょいちょいってやればいい感じなんだけど、プロの頭はね!任せてね」とのベテラン美容師さんの言葉punch

 

 

そして、「何踊るの?」「ドレスの色は?」「リーダー(センベのこと)は背が高い?」と質問され、それにあったイメージで仕上げてくれますshine

 

 

それが、今回、前日も前々日も、どう考えても、美容院に行く時間がなくて、自分で髪上げをしようsign01と決めていましたcoldsweats01

 

 

なんですが、冒頭の通り、私は大雑把な上に不器用・・・bearing キレイに仕上げる自信がない・・・bearing

 

 

こうなったら、ヘア・アクセサリーで誤魔化そうと、急遽、スワロフスキーのオーナメントを注文しましたbearing

 

 

価格はバカになりませんsweat01 たぶん、その費用で美容院5回は行けるかも・・・そして、この痛い出費も、今ここで告白sweat01(センベーごめーん)

 

 

練習して自分で髪上げするようにするからさー。あと、6回の競技会で元とれるからさーbleah

 

 

ってことで、何が小心者で繊細かっていうと・・・・日曜日の髪上げのこと、考えると、胃がキリキリ、シクシク・・・・と、痛みますbearing

 

 

頭にお団子作って、その上から、シニオンを被せるのですが、タンゴ踊ってて、シニオンがぶっ飛んでいったらどうしようとか・・・考えると。。。胃がキリキリannoy

 

 

そして、ダンスですが、最近練習していて、ふと、「あ~踊ってる~」と実感できますheart02 センベさんと一体となって、とても気持ちよく踊れる瞬間を感じますheart02

 

 

体を使ってるという実感と、イメージするダンスがセンベさんとピッタンコな感じで、自分でいうのも何ですが、絶対に私たちのダンスは前進してるdash ハズデスcoldsweats01

 

 

だから、今度の競技会は、前回よりもいい結果を出せればいいな・・・と思っているのにsweat02

 

 

自分で髪上げですcrying

 

 

胃がキリキリannoyしくしくannoy・・・痛みますsweat02

2010-06-07

やっと衣替え&大掃除

日曜日、夏服も冬服もごったがえしのクローゼットをキレイに片付けましたshine

 

 

クローゼットの中は、洋服や布団がすごいことになっていて、コマちゃんの最高の遊び場となり、洗濯後のお布団の中にもぐりこんでは、何やら必死に掘ってるし、ワンピースのスカートがひらひらするたびに、飛び付いたり、引っかいたり・・・・・・・私の衣替えの邪魔をしてくれたお陰で、たっぷり3時間もかかってしまいましたcoldsweats01

 

 

途中、ものもらい悪化により丸3週間も苦痛を伴っているセンベさんが眼科から帰ってくるのを迎えに行って、帰ってきてから二人+1にゃんで大掃除up

 

 

いつも普通に、3人でベッドで寝ている私たちnote

 

 

この日は、お布団も掃除機かけて・・・・ってそんなことでは、お布団カバーにへばりついているコマちゃん毛はキレイになるはずもないので、コロコロでとることに。

 

 

お布団をセンベさんがかざして、私がコロコロ・・・・なんですが、コロコロのたびに、やっぱりコマスケが飛びついて、コマちゃん毛をとってるのか、つけてるのかわかんない状況でしたが、ベッドもすっかりキレイになりましたnote

 

 

そして、勿体無いけど、「1年以上袖を通さなかった洋服は捨てる」方針により、洋服のゴミも沢山出て、お陰でクローゼットもスッキリしましたup 

 

 

そんでもって、これも捨てようと・・・捨てられなかったのが・・・

2個目のコマちゃんトイレとして買ったのですが、色とデザイン重視で買ったため、結局、コマちゃんは使ってくれなくて、結局、1個目と同じのを再度購入しました・・・sweat02

 

 

部屋では場所をとるので、今はベランダに出していますが、このトイレ用のシートも沢山買ってしまい、勿体無くて捨てるに捨てられず・・・・

M1000004498014004001

これと同じトイレの茶色バージョンですcoldsweats01

 

 

取替えシート付き!!!

 

 

マンションの管理人さんも猫飼ってるから一度尋ねてみよっと。。。

 

 

センベさんにバカにされている、使えないコマちゃんグッズ・・・・・こっちはなんでか捨てられないんですよね。。。coldsweats01

 

 

2010-06-02

ガ~~~ン

ふと、猫タワーの上のほうを見ると・・・

 

Koma_241

 

ガ~~~ンbearing

 

壁のクロスがーーーーcrying

 

 

今まで一度も悪さしなかったのに・・・コマちゃんsweat01(まー本人は悪さなんて感覚は、ま~ったくないでしょうけど・・・sweat02

 

 

「だから!!!猫タワーをもう少し背の低いのに変えようって言ったのにーーーpout」(←センベへ責任転嫁coldsweats01

 

 

「そこの部分だけチョイチョイって修理してもらえば大丈夫だよーwink」センベ

 

 

随分寛大になったもんだ。。。gawk

 

 

私が、勢いよく掃除機かけてると壁に傷つくだの、ローカに傷がつくだのと、あんなに口うるさかったのに・・・ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

随分変わりましたねーgawk

2010-06-01

前科あり

週末にのあれこれの一つに、岡山から妹が上京し、何年ぶりかに会いましたnote

 

 

私と違って、白くてキメの細かいキレイな肌の妹です。我が妹ながら、「キレイな肌」と見てため息をもらしてしまうほどです。

 

 

そんな妹との久しぶりの会話は・・・・あっち(妹)は3人のママ・・・だから話の内容は○○ちゃんが走るの早いとか、この間喧嘩してどうとか・・・と子供の話になります。

 

 

なので、私も負けじと、コマちゃんの話dash

 

 

「えーー!!姉ちゃん、猫飼ってるの??」

 

 

あ~話してなかったんだ~。。そう言えば。。。( ^ω^ )

 

 

「最後まで面倒みてあげてね。ミューちゃんみたいにならないようにね」と一言sweat02

 

 

ミューちゃんは、私が昔飼っていたシーズー犬dog

 

 

飼えない事情が出来て、実家に里子に出しましたsweat02

 

 

私が、実家に帰ると、狂ったようにまとわりついて喜びを表現してくれましたup

 

 

途中で、育てるのを放棄したにもかかわらずデスcoldsweats02

 

 

そのミューちゃんは、おととしの夏に14年で亡くなりました。

 

 

ミューちゃんが生きている間は、絶対にペットは飼わない!と決めていました。

 

 

去年の6月にコマちゃんがうちに来ましたnote

 

 

妹に言わせると、まーー・・・「姉ちゃんは前科があるんだからね」という感じですかね。。。

 

 

大丈夫dash

 

 

コマちゃんは、家族だからdash

 

 

コマちゃんがいない生活・・・いまじゃ考えられませんものconfident

 

Koma_231

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31