無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 大桟橋にて | トップページ | 今日は »

2010-06-16

ドレス

昨日、ドレスのデザイナーさんから連絡がきましたshine

 

実は。。。。noteまんちゃん、ドレスを新調することにしました~up

 

色、デザイン等は決めていませんが、最新の素敵なドレスをご提案くださるとのことshine

 

デザイナーさんは、6月始めにブラックプールに行って最新のドレス情報を勉強して、ダンス情報誌でもドレス総評を書いてらっしゃる方です。日本のトップダンサーのドレスも数多く手がけている方なので、とても楽しみですnote

 

全日本戦優勝の河原ペアはスポンサーカップルで、もちろんデザイナーさんのドレスですshine

Image

うーむ・・・ドレスもすごいけど、ダンスもすごいですねーsign03

(デザイナーさんのHPから)

 

しかし!!!

今、センベさんの燕尾服も注文中だし、ドレスまでとなると・・・メガ級出費・・・bearing

 

 

なのですが、先日の競技会のときに、私のドレスがあまりに悲惨な状態であることを再確認してしまいました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

スワロフスキーはとれまくり・・・生地も敗れているし・・・毎回めっちゃ汗かいてるので・・・たぶん、腐りかけてるかも・・・ですcoldsweats01

 

臭いも相当ですsweat02coldsweats01sweat02

 

これではあんまりです。。。テンションもdowndown

 

 

そこで清水の舞台から身投げsign03デス    ひえ~~~happy02

 

 

でもなーーー冷静に・・・・・考えて・・・・出費だなーーー・・・・痛いなーーー・・・と、思っていたら、ネットで、あのホリエモンがこんなことを言ってました。。。

 

 

「貯金するなんてあり得ません。お金は使ってなんぼ、借りてなんぼ・・・」みたいな。お金を回していくことで、そこには人間関係が構築されて、信用が生まれて・・・とかなんとか。。。貸した人は相手に投資することになるし、借りた人は、そのお金を運用する・・・・ような話です。

 

 

それを、見て・・・まんちゃんflair

 

 

そっかーーー新しいドレスで結果が出せて、級もアップして、センベの生徒さんも増えたらーーーnote 

こんないいことないじゃないかーーー\(;゚∇゚)/

なんか!冴えてるじゃんか!まんちゃんshine (←この解釈でよかったんでしょうか・・・???coldsweats01) 

 

しかも!!!他人に貸すワケじゃなくて、自分に投資・・・・・裏切られない!!

 

(イヤ、ちと、びみょー・・・自分だから簡単に裏切るかもcoldsweats01

 

 

でも、ま~これは竜馬でいう生き金ならぬ生きドレスじゃ~~up(←大河ドラマみてくださいcoldsweats01

 

 

・・・・・・・ってことで、ドレスオーダー・・・・・・

 

 

 

ところで・・・・

 

 

知り合いのダンサーは・・・・大体がダンスビ○ボーgawksweat01

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

ついにsign03

 

 

 

私たちも・・・・

 

 

 

深刻なダンスビ○ボーロードへと突入してしまったようですdown

ちーん

« 大桟橋にて | トップページ | 今日は »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ,こんな感じのきれいなドレス着られるんですね。あこがれちゃう。多少,値が張れど,やる気も倍増なのでは?ドレスに負けないダンスをしようと頑張りますよ。
金はまわりもん,こういう時だけ,ホリエモンを信じたりして(笑)。

おおー 燕尾服に続いてドレスも新調ですね!
商売道具(?)はやっぱりお金をケチっちゃいけないと思いますよ。
綺麗な衣装で、また1ランク上目指して頑張ってください!

ホリエモンの言葉は、お金を使っても借りても、
それを上回る収入を得る自信のある人の言葉ですね。
使うっだけならまだしも、借りるのは私には無理です。。

わかるっ!!
全般的にパフォーマンサーって、よほどTOPクラスでないと華やかビ〇ボー。
舞台の上ではオーラを出しまくるも、その裏ではあれこれ節約、ぎりぎりの中で努力している姿をよく見かけますよね。

上のランクへ昇格して注目されれば、また何かが待っていますね!
だから今はがんばって~

りえさんへ
そうなんですよね。
今のドレスも初めて着て踊ったとき、入賞することができました。
そういうパワーってあるのですね。。
だから、今はドレス頼みって感じですかねーー^^;
がんばりま~す!!

ふくたん主さんへ
はい!いやらしい話ですが、きっとドレスも燕尾服と同じくらいしますね(値段)^^;
モチベーションアップで頑張ります!!!
お金は天下のまわりもの~ですよね。
はよ、まわってこいよ~っ!!!です。。。

momoさんへ
ですね~。
私も誰かに借りてまでよく見せようとは思わないですね。
今回は、コツコツ貯めていたものを有効活用です。きっと有効活用と信じて!!!
素晴らしいドレスにしないと!!ってか、それはデザイナーさんがしてくれるので、そのドレスを有効活用するかしないかは、私たちですね。。
頑張ります!!

ナッチャラさんへ
ほんと、そうよね~。
プロダンサー、ダンスするためにバイトしてる方とかいますもんね。
みんな努力してますね。
今度のパーティーの衣装も、一部手作りで行こうかなって。。。^^;
ほんと、ほんと、華やかビ○ボーですね。
私も、お酒以外は、やりくりやってますよ~^^;
ドレス、できたら披露しますね~。見てね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35296078

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス:

« 大桟橋にて | トップページ | 今日は »