無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« こりゃいーな(^O^) | トップページ | ドレス »

2010-06-15

大桟橋にて

先日の競技会会場の大桟橋ホールshine

 

Senbe_5

船のウッドデッキみたいですnote

 

Senbe_manchan

9頭身なみのセンベと並んでの写真は、遠近法でcoldsweats01

必ず、まんちゃん後ろcoldsweats01

 

キレイなところでした~~note

 

当日あんなに悩んだ髪上げもバッチリshine

Kamiage_2

今度はもっとうまくできるようになります!!!

 

 

さて、このところのお弁当は・・・・

Obento_19

このふぞろいのおにぎりたちは、手にしたご飯の量で決まってしまうのですが。。。

 

「大中小と、おにぎりの大きさが違うのは理由あるの?」(byセンベ←とかく、何にでも疑問をいだきますcoldsweats01

 

あと、おにぎりの中身(具)によって大きさが異なる場合がありますflair

 

鮭の切り身 → でかくなる傾向

塩こぶ → 大きくもなく小さすぎずshine

 

 

ところで、携帯deブログもわかり、ますます携帯の便利さを実感したまんちゃんnoteですが、デジイチはどこにいった??( ̄Д ̄;;

« こりゃいーな(^O^) | トップページ | ドレス »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!
髪上げ、なーーーーーんにも悩む必要なかったですね!
すごく素敵♪♪

これが…例のスワロ…ですね?!

ナッチャラさんへ
ありがとうございます!!
そうなんです。このスワロ・・・結構な値段しましたが、キレイで買ってよかったです^^;
あんなに胃が痛い思いしたのにーーって感じです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35273855

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋にて:

« こりゃいーな(^O^) | トップページ | ドレス »