無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 大丈夫かな。。。 | トップページ | テスト »

2010-06-14

競技会結果報告

日曜日は横浜・大桟橋大ホールにてスタンダードB級戦でした。

 

結果は、2次敗退ですweep

 

1点足らず、準決勝進出ならず!!!

 

でも、前回の競技会のときは2点足らずだったからcoldsweats01 ちょっと進歩coldsweats01

 

そして、今回は、オーナー先生ご夫妻、愛娘のりーちゃんも来てくれたのに、申し訳ない結果となってしまいましたbearing

 

「決勝に残った人たちと技術的には劣ってないから、もっとフロワーワークとか、戦術を考えよう」との先生の言葉note

 

フロワーワーク・・・そうなんです。クイックステップで思いっきり他のダンサーとぶち当たり、ピクチャーポーズを決められませんでした・・・bearing

 

「いつものとおり、教室での練習のとおりの踊りが出来れば残ってたね」(先生)

 

ううううーーーーーん!!(*≧m≦*)

 

次頑張ろう!!次!!次は、決勝進出だいい!!!←望みは高く・・・coldsweats01

 

来週は、品川インターシティーホテルですdash

 

頑張ります!!!

 

大桟橋、すごく、きれいなところでしたshine

 

海の見える大ホールに、客船をイメージした館内はとても素晴らしかった~~note

 

写真はまた今度アップしますcoldsweats01(手元になくて・・・)

 

それと!!

今回、もう一人、私の加圧のトレーナーで、とても仲良くしていただいている、ノブタンが応援に駆けつけてくれましたnote

 

彼女は、劇団四季のキャッツを17年間勤め上げたスーパーダンサーsign03

 

ノブタンをオーナー先生に紹介しようとしたら・・・・

 

「あーーーー!!」と二人が目を合わせ・・・・eyesign02

 

なんと、お二人はバレエレッスンをご一緒したことがあるらしく、20年ぶりの再会でしたwobbly

 

世の中・・・・・・狭いもんですね~~~wobbly

 

 

話変わって、日曜日は「父の日」だったんですね。。。sweat01

 

いいダンス結果をプレゼント・・・できなかったワケですが・・・うっかりしていましたwobbly

 

今度、お酒でも持って、センベパパんとこにお邪魔しましょう・・・そして、美味しいご飯を作ってもらおう・・・coldsweats01(センベパパはとてもお料理上手sign03

 

センベパパ、ママ、私んちの親、いつも感謝していますm(_ _)m

 

ありがとうsign01今日も元気ですsign03 

朝から元気一杯お弁当も作りましたヨsign03

 

センベのものもらい&足も、だいぶ、よくなってますupup

コマちゃんも、まんちゃんも元気モリモリで~すpunch

 

今夜はトッププロのレッスンですgood

« 大丈夫かな。。。 | トップページ | テスト »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~
競技会、お疲れ様でしたhappy01
一歩前進!そのペースこそ人生ってもんですよね?!

実力だけでなく、そういったアクシデント、運、いろいろなことがあるから競技というものは面白いのだと思います。

次回も頑張って下さいね!!

大桟橋、私も仕事のイベントでその会場を使わせてもらったことありますよ。
きれいですよね~へぇーーあそこでやったんだぁ♪


因みに
父の日は20日ですよね?
私はすでにネットでギフトを注文済。
今週後半には届くはずです!

ナッチャラさんへ
そうそう、競技会・・・なかなかうまくいきませんが、小さな進歩を見過ごすことなく、また、小さなミスもしかり!で、放っておかず、いろんなことを自覚しつつ、頑張りたいと思います。

へーーーナッチャラも仕事で大桟橋??
いいところですよね。
横浜に住んでて初めて行きました。
今度はデートで行きたいですね☆

父の日・・・ふくたん主さんにも教えていただきました。。。ほ~んと、アタシだわ。。ったく^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35250230

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会結果報告:

« 大丈夫かな。。。 | トップページ | テスト »