無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 前科あり | トップページ | やっと衣替え&大掃除 »

2010-06-02

ガ~~~ン

ふと、猫タワーの上のほうを見ると・・・

 

Koma_241

 

ガ~~~ンbearing

 

壁のクロスがーーーーcrying

 

 

今まで一度も悪さしなかったのに・・・コマちゃんsweat01(まー本人は悪さなんて感覚は、ま~ったくないでしょうけど・・・sweat02

 

 

「だから!!!猫タワーをもう少し背の低いのに変えようって言ったのにーーーpout」(←センベへ責任転嫁coldsweats01

 

 

「そこの部分だけチョイチョイって修理してもらえば大丈夫だよーwink」センベ

 

 

随分寛大になったもんだ。。。gawk

 

 

私が、勢いよく掃除機かけてると壁に傷つくだの、ローカに傷がつくだのと、あんなに口うるさかったのに・・・ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

随分変わりましたねーgawk

« 前科あり | トップページ | やっと衣替え&大掃除 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、慣れって怖いものです。
私も最初は猫毛に神経質で、壊れてもいないのに
掃除機を買い変えて朝晩頑張ってたのに
「あっ、モモ毛!」と家人が叫べば
「あら、そっ!」てなもんです^^

あらら、コマちゃん高い所で遊んでいたんですね。。
慣れてしまえば何でも当たり前になってしまいますよ。。
我が家の合言葉「にゃんこがいたら仕方ないやん」
何でも一言で終わってしまいます。。笑

あららら・・
ついに。
慣れってありますよね~。
私もみるくのソファでの爪とぎはあきらめましたもん。

コマちゃん,カワイイ顔して,やりますね。なかなか分かりづらいところにちょっかい出しているところが,心憎いです。
センベさんも,ゆったり構えていてちょっと頼もしい。そういってくれるなら,気が楽ですね。

ありゃ~sweat01
やっちゃったねぇコマちゃん。

以前、はげた壁紙を業者さんが直してくれた時、切れ端をくれたんですよぉ、あれどこやったかな?(たぶんボクダン&イオナの所にある…)

それにしても、結構デカイですよね?
むむ…これはいつかまとめてお直しでしょうか?

(でも前から思ったけど、はげやすいよね、この壁)

momomamaさんへ
こんにちは。
猫の毛は・・・最初絶対に受け入れられないって思ってたのが・・・
最近では一緒に寝て起きて・・・ですもんね。
コマちゃんの毛・・・私の毛と一緒だって思いますよ~。
だって、私のロングヘアー・・よく落っこちますから。。。

コトママさんへ
「仕方ないやん」ですねーー。
わかります!わかります!
ホンマしゃーないですわ。。。

みなみさんへ
ソファー、みるくちゃんに贈呈ですね^^;
うちも、クロスくらいあげちゃいますよーなんちゃって・・・weep
まだ、引っ越して2年なんです。。。><

りえさんへ
そうなんです!!!
気が付きませんでした。
なかなか知能犯ですね。
だけど、かわいいコマちゃんのしたことだから。
怒る気にもなりませんでした。
「ありゃー・・・」って感じです^^;

ナッチャラさんへ
ぐぐっ!!!
やっぱり!!
剥がれやすい!!ですよね~。
前にいた賃貸のマンションよりそんな感じです。
そんでクロスがすごい薄っぺらですね。
と、ここでマイナス言っても仕方ないんですが。
自分のおうちだから大切にかわいがってあげないと。。

クロスの修理・・・もうメンテ終わってるから、出張費に1万円。そして修理代ですね。
だからいっきにやらねば!!

あーあ とうとうやられちゃいましたねぇ。
修理したときに、ちょっと余計に切れ端をもらっておいたりできないでしょうかねぇ?

ウチはもう、大量にもらっておいたので、どこやられても大丈夫ですよっ!!
(やらないので助かってますけど♪)

ふくたん主さんへ
ほんとーですね。
こんなことになるとは!!
クロスやさんに言って、とりあえず修理してもらいます。その後は、たくさんもらっておいて自分に地道に・・・^^;
仕方ないですね~~。
あとは、いっこも悪いしないいい子なんですが。。。
ふくたんおりこうさん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35009601

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~~~ン:

« 前科あり | トップページ | やっと衣替え&大掃除 »