無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日も元気 | トップページ | 出かけてくるね〜 »

2010-06-25

うまくいきません。。

Komachan_2

久しぶりのフェイクやんま・・・・・フェイクやんまだとコマちゃんのテンションが違いますup

 

遊ぶときも、センベさんのお座部の上ですdash

 

絶対自分のお布団と思ってますね。。。

 

 

さて、うまくいかないのは、コマちゃんのやんまキャッチだけではなくて、まんちゃんも・・・・

 

まんちゃん昨日、一人で某教室へラテンのレッスンを受けてきました!!

 

センベをびっくりさせようと思い、内緒で行きました。

 

その後、センベとの練習のときに、そのことを打ち明けて「一緒に行こうね」って誘ったところ「まんちゃん一人で行って」ってことでした(;-ω-)ノ

 

ダンスの世界も・・・・なんだか複雑なようでして・・・・

 

センベも先生でプロだし、そしてラテン習うならこのトッププロと、憧れていた先生がいるらしく・・・そんでもって他にもいろいろあるようで・・・・

 

えーーーーーいいいい!!!!めんどくせーーーー

 

ま、聞けば理由はわかるけど、かみ合わない自分に腹が立ちます。。。。

 

喜ぶと思ったのに・・・・うまくいきません・・・・sweat02

 

 

そして、昨夜、今度の教室のパーティーで着る衣装があり、試着するように言われました。

 

パーティーのテーマが「アイドルを探せ」で、私たちは、「なんてったってアイドル」を振り付けで踊りながら登場で、そのときの衣装が、昔のアイドルさながらの黄色のふわふわミニスカートですsweat01

 

教室の私以外の先生は細っこくってキレイで、それ着るとほ~んとアイドルになれちゃうんだけど、私が着ると、どう見たって、森三中でして・・・(||li`ω゚∞)

 

「まんちゃんが着られたら(体が入ったら)、この衣装に決定するね」ってことのようで(-゛-メ)

 

ファスナーこわさずに着られたけど、間違いなく森三中coldsweats01

 

だけど、笑われるのはあっという間だし、まっいっかーーって感じデスsweat01

 

 

こうなったら、なーんでも着ますよー・・・・・

 

早く終わらないかな、パーティー・・・

« 今日も元気 | トップページ | 出かけてくるね〜 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

フェイクやんまはやっぱり食いつきがちがいますよねぇ。 さすがに連日だと飽きるようですけど、しばらく出さないでいればまた大興奮!
ちょっと高かったけど、あれだけ遊んでくれれば十二分です。
パーティ頑張ってくださいね!

仰向けになった格好がかわいい!
ラッコみたい。
手はうらめしや(?)で
目が真ん丸になってて、本当にかわいいですね^^

ふくたん主さんへ
おおーー、ふくたんも持ってるんでね!!
あれをみたとたん、グルグルーーですよね。
しかし、あの値段はすごいですね。
原価100円もかかってないような^^;
でも、私には作れませんが^^

momoさんへ
ありがとうございます!
お返事うっかりしてました(>_<)
ラッコ…ですね〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35488283

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいきません。。:

« 今日も元気 | トップページ | 出かけてくるね〜 »