無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 出かけてくるね〜 | トップページ | お腹まるだしコンテスト! »

2010-06-28

似てくるのかな・・

先日、焼き鳥屋のお姉さんにコマちゃんの写真を見せると・・・

 

「わ!お姉さん(私のこと)にそっくり!」と言われました。

 

 

コマちゃんは、前はいつも5時半くらいに私を起こしていました。

 

最近は、私が起きても、ぐーすか寝ています。二人で・・・┐(´-`)┌

 

100614_053119_2 ←この辺にセンベの頭

 

ぼーっとしてますcoldsweats01 寝起きのコマスケgawk 

 

このところは、完全に私より遅くまで寝ていますgawk

 

 

そして、一度起きても、すぐに行動にうつさず、ゴロゴロして『二度寝』などしたりして・・・

 

 

完璧に似てしまったようです。。。wobbly

 

 

« 出かけてくるね〜 | トップページ | お腹まるだしコンテスト! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

血が繋がっていないどころか種として別でも、やっぱり毎日一緒に暮らしていると顔も含めて似てくるんでしょうねー
(以前、無意識に自分に似たペットを選ぶっていう説も見たことあるような気がしますが)
ウチのふくたんも朝は主に似てゆっくりですが、早起きの親のところにいるニャンズは超早起きです!

猫って飼い主に似ますね。
うちも似てきてるのですが、
悪い所ばかり似ちゃって…。

ふくたん主さんへ
やっぱりそうなんですねー。
コマちゃんが食いしん坊なのは・・・・^^;
困りましたね~^^;

momoさんへ
モモちゃんはおっとりしたいい子ですネ。
だけど、自分たちに似るニャンズ。。。
なんだか子供みたいで、愛情も倍増ですよね。

ギャハハーーhappy02
面白いですねそういうの…

以前は5時半起き、今は二度寝ですか!!
確かに生活を共にしていると徐々に似てくるのですねぇ♪

まんちゃんやセンベさんは何だかんだ嬉しいでしょ?clover

ナッチャラさんへ
うん、そう。
かわいくて仕方ないです。
この間、飼ってるグッピー(淡水魚)にも子供が生まれて、なんだか家族が増えたみたいlovely
少しずつ、コマちゃんが何してほしいのかわかってきたようで、会話できてるみたいで、ほんとおうちがあったかいです。
私たちの喧嘩の仲裁にもなったりねcoldsweats01

まんちゃんさんとコマちゃんは,性格も外見も似ているんですね。ということは,まんちゃん,やっぱりかわいいんですね−。

うちは,性格がよく似ていますよ。自分を見ているようで恥ずかしいくらい似ています。

りえさんへ
ぐふふふ・・・^^;
りえさ~~ん♪
コマちゃん、愛嬌たっぷりですもん、その路線で・・・^^
猫柳君とりえさん?!
クールでニヒルな猫柳君・・・優しいりえさんと似てる??
猫柳君はやさしい紳士なんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35550108

この記事へのトラックバック一覧です: 似てくるのかな・・:

« 出かけてくるね〜 | トップページ | お腹まるだしコンテスト! »