無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんレポート | トップページ | 競技会結果報告 »

2010-06-10

大丈夫かな。。。

Koma_246

ココ、好きみたいですheart04

Koma_247

ベッドの下coldsweats01 まんちゃんが「こらーannoy」のときは、いつもココです。 

 

 

 

昼休み・・・ヤフーニュース見てたら・・・・

「米○涼○華麗に側転」サンケイスポーツ

Gnj1006100504011p2

おおーーーーキレイ!!

やっぱりこの人ってすごいな!って思いましたheart04

だけど、左のへたっぴな人は??

 

・・・・・・・ 

 

なんだ!!記事の主は左かsign02 

 

右のキレイに膝が伸びている開脚ピシッが米○涼○かと思えば・・・ 

 

右の華麗な側転の人は共演者の女性でしたcoldsweats01

 

だけど~もうちょっといい写真を使えばいいのにな~っcoldsweats01

 

これじゃ、かわいそうですよネcoldsweats01

 

タイトルで素晴らしいのを想像しただけに。。。ちょっと残念Σ(゚д゚;)

 

学生の頃、ミュージカルをやっていたセンベさん。たまにはミュージカルも観にいきたいでしょうね~shine

 

だけど、こんな大女優さんとは世界が違うけど、人前に出るってことは、そういうことなんだと、身震いしちゃいましたsweat01 ぶるぶるっcoldsweats01

 

パーティーで踊らせていただく私は、ギャラをいただきますし、もちろんお客様はパーティー券を買ってきてくださいますhappy02

 

申し訳ないダンスにならないように、頑張らないとdashdash

 

夏のパーティーは、トシちゃんの「ごめんよ涙」でパソドブレを、聖子ちゃんの「赤いスイートピー」でスローを踊ります。こっちは、ちょっとギャグも入れてコメディー風(?)2曲踊りますcoldsweats01

 

そして、プロデモはスローをロッドスチュワートの「スマイル」という曲で踊りますnote

 

3曲とも、振り付けも完了し、あとは練習ですup

 

最近、センベさんとのダンス、とても気持ちいいですshine 楽しみですnote

 

ところで、先週末に足をくじいたセンベさんcoldsweats02 少し痛みがあるようで、私との練習お休みですsweat02

 

ものもらい、足の痛み、髪上げ・・・エトセトラcoldsweats02

 

 

日曜日の競技会は・・・大丈夫かなsweat01

 

« コマちゃんレポート | トップページ | 競技会結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、ここにいれば誰も手が届かない安全な場所!!ってわかっているんでしょうねー
ウチの先代も、病院に連れて行かれる!って悟ると、頑としてベッドの下から出てきてくれませんでした。

ギャラをいただいて何かをするっていうのは、やっぱり並大抵じゃないですよね・・(って私は大分昔に1回アマチュアバンドでやっただけですが)

センベさん、受難続きですね。早く良くなりますように!

コマちゃん、ベッドの下に隠れちゃったんですね。。。笑
まんちゃん、競技会頑張ってね~
(=^・^=)

うちの猫も捕まりそうになったら大きな机の下へ・・・
手が届かないって分かってるんですね、猫さんは。
米◯さん、確か小さい頃からバレーされてたんですよね、
競技会、頑張って下さい。

ふくたん主さま
最近は「おやつ攻撃」もダメです。
だんだん気付いてますね^^;
知恵比べです。。。

アマチュアバンド・・・ですか。。
でも、そのほうがきっと楽しいでしょうね。
私は、ダンス、辛いこと多いですよ。

コトママさん
ダンス!!!
今回は・・・ちょい手抜きですね。
ダメダメ!!
もう参加することに意義がある段階じゃないですから。
いろんなプレッシャーがいっぱいです><

momomamaさんへ
ですね。
だからきっともっとお上手なハズ。
たまたまこの写真の、ハズ。。。^^;
小さい頃からバレーの人・・羨ましいです!!
競技会、がんばりま~す♪

コマちゃん,ここなら安全なんですね。うちのと全く同じですよ。お客様がきても,個々に駆け込みます。
パーティーの選曲,おもしろいですね。どんなふりつけなんでしょう??
競技会がんばってくださいねww.

本当コマちゃんはよくわかっている!!(笑)


私が見た米倉さんの記事は、もっとまともな写真でしたよ!
ま、共演女性は、ブロードウェイ出演者ですからねぇ~比べちゃぁねぇ~…
とにかく皆頑張っています!!ね♪


そそ、まんちゃん&センベさんも頑張っている♪
ま、ダンスだけをしているわけではなく、生きている中でダンスをしているのだから、そりゃいろいろなことがありますよね!
その中でやり遂げるからこそ面白い?!
その環境でも自分が目いっぱい出せるよう、頑張って下さいね。
アタシもTRIがんばりまっす。

怒られるとコマちゃんはベッドの下なのですね~!可愛い~~♪
うちは逃げ込むことはないですが、もし潜り込んでしまったら
玄関のチャイムを鳴らせば出て来てくれそうです^^
パーティーに競技会とお忙しい毎日ですね。
どうぞ頑張って下さいネ!
センベさん、足お大事になさって下さいね。

りえさんへ
うちは、お客様がくると、足スリスリ^^;
こらーにはココです^^
振り付け・・・これから覚えなくちゃ。。。
がんばりま~す

おおーブロードウェーのですね~。そりゃ~違いますね!
米○さんがすごいってのを、知人に聞いてたんですよ~~。だから、思わず右の方だと・・・。
だけど、足の長さとか美しさ、引けをとってませんよね。嬉しいですよね、日本人が外国の方と、ミュージカル(外国もの)で張り合えるなんてね。
ナッチャラのトライアスロン、超気になってんだけどーーー!!^^

沫雪さんへ
はははーチャイムね。
うちは、「おやつだよー」ですね。
思いっきりダッシュですcoldsweats01
ダンス!!頑張ります!ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35180783

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな。。。:

« コマちゃんレポート | トップページ | 競技会結果報告 »