無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 週末のあれこれ ② | トップページ | ガ~~~ン »

2010-06-01

前科あり

週末にのあれこれの一つに、岡山から妹が上京し、何年ぶりかに会いましたnote

 

 

私と違って、白くてキメの細かいキレイな肌の妹です。我が妹ながら、「キレイな肌」と見てため息をもらしてしまうほどです。

 

 

そんな妹との久しぶりの会話は・・・・あっち(妹)は3人のママ・・・だから話の内容は○○ちゃんが走るの早いとか、この間喧嘩してどうとか・・・と子供の話になります。

 

 

なので、私も負けじと、コマちゃんの話dash

 

 

「えーー!!姉ちゃん、猫飼ってるの??」

 

 

あ~話してなかったんだ~。。そう言えば。。。( ^ω^ )

 

 

「最後まで面倒みてあげてね。ミューちゃんみたいにならないようにね」と一言sweat02

 

 

ミューちゃんは、私が昔飼っていたシーズー犬dog

 

 

飼えない事情が出来て、実家に里子に出しましたsweat02

 

 

私が、実家に帰ると、狂ったようにまとわりついて喜びを表現してくれましたup

 

 

途中で、育てるのを放棄したにもかかわらずデスcoldsweats02

 

 

そのミューちゃんは、おととしの夏に14年で亡くなりました。

 

 

ミューちゃんが生きている間は、絶対にペットは飼わない!と決めていました。

 

 

去年の6月にコマちゃんがうちに来ましたnote

 

 

妹に言わせると、まーー・・・「姉ちゃんは前科があるんだからね」という感じですかね。。。

 

 

大丈夫dash

 

 

コマちゃんは、家族だからdash

 

 

コマちゃんがいない生活・・・いまじゃ考えられませんものconfident

 

Koma_231

« 週末のあれこれ ② | トップページ | ガ~~~ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34992925

この記事へのトラックバック一覧です: 前科あり:

« 週末のあれこれ ② | トップページ | ガ~~~ン »