無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 意外と小心者だった | トップページ | 大丈夫かな。。。 »

2010-06-08

コマちゃんレポート

今朝は、コマちゃんも一緒に出勤ですnote

Koma_244

斜め後ろの車が気になりますeye

 

ですが、近づいてくると・・・

Koma_242

隠れますcoldsweats01

   

二人は私を会社に送ったあと動物病院へup

 

月に一度の爪きり、お尻の毛カット、体重測定wobbly、健康チェックhappy01

 

センベさんから、写メが送られてきましたheart04

 

Koma_245_2

動物病院で。

 

loveletter「フタをあけているのに、全然出てこないコマスケhappy01」 と。

 

 

うちでも、たまに抱っこしてベランダに連れて行くと、私から離れませんし、ベランダに下ろしてあげると、ベランダをはうアリンコにビビリまくりのコマスケでしたcoldsweats01

 

以来、窓を開けていると、顔だけ外に出して、ベランダには出てきませんcoldsweats01

 

これで、また、新しく買ったリードと胴体の洋服は無用の長物となってしまいましたcoldsweats01sweat01

 

さて、コマちゃんの報告です(体重!!)coldsweats01

 

前回より0.3g増の3.9kgだったみたいですcoldsweats01

 

ルスモの盗み食い1粒1粒の成果・・・じゃなくて影響でしょうか。。。coldsweats01

  

太りすぎじゃないようですし、悪いところもなく健康up

 

来月は、1年目のワクチン接種ですsign01

 

« 意外と小心者だった | トップページ | 大丈夫かな。。。 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、毎月病院へ行くんですね~。
それなら…慣れっこかな?と、思いきや…
さすがに自分からは出ませんか~!
健康でなにより!!ですね♪

コマちゃん、病院お疲れさまです。。
健康で良かったですね^^

まんちゃん、自分でセット頑張るんですね。。
大丈夫ですよ。
上手に出来るはずですよ~!
(=^・^=)

コマちゃん、こわがりなんですね。
蟻にびびっちゃうなんて可愛い^^
毎月の通院で、段々慣れていくかな?

ワイン片手に
久しぶりに一気読みしています。

へぇ~コマちゃんも大きくなったもんだ。
家族の一員…お二人+一匹の週末の様子を想像するとくすくす笑ってしまいます。

幸せそうで嬉しいです。

自分で髪上げ!!
美容院以上に早く起きちゃうんじゃない?

みなみさんへ
病院は毎回すごいことになってます。
流血流血^^;
それでも獣医さんたち、毎回やさしくコマちゃんに接してくれます。
は~。。申し訳ないです。

コトママさんへ
健康第一!!ですね。
髪上げ、これで出来れば次回から、楽チンだし、経済的にも助かります。
どうなることか。。^^;

momoさんへ
ほんと、怖がりみたいですよ~。
興味津々なのですが、いざとなると・・・
ははは~^^

ナッチャラさんへ
コマちゃんがうちにきて、もう1年が過ぎました。
最初から私のブログを通してみてくださってるナッチャラ。
コマちゃんの成長を喜んでくれて嬉しいです。
私たちにハッピーと癒しをくれるコマスケです。

髪上げは・・・
ガーーーンン。
美容院より早起き???
そんな気がしてきたあああーーーbearing

健康維持でよかったですね。長毛ちゃんは,優雅でかわいいぶん,おしり周りのケアが大切なんですよね。コマちゃん頑張って。
キャリーの中で縮こまっているコマちゃん,怖いのかな。。うちのも全く同じ状態になりますよ(笑)。

りえさんへ
そうなんですよね。
おしりにウ○チついてるの、女の子としてはかわいそうですもんね。
キャリーのコマちゃん♪
怖がってますねーー^^;
猫柳君もそうなんですね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35138453

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃんレポート:

« 意外と小心者だった | トップページ | 大丈夫かな。。。 »