無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 夢は大きく | トップページ | うれし~ »

2010-07-26

ぎゃ~~~~~

昨夜の出来事です。

 

近所の焼き鳥屋に出かけました。

 

眠くなったので、センベをおいて、まんちゃん先に帰りました。

 

爆睡していると・・・・ピンポーン・・・・センベが帰ってきた来たようです。

 

モニターを見ると、酔っ払いが二人・・・gawk

 

知り合いを連れてきたみたいです。

 

またも家で飲んで、知人は帰る前にトイレに行きました。

 

あまりに長いので、『気分悪いのかもね』と二人で話していましたが、そういう感じもなく、普通に、じゃーまた、と言って帰りました。

 

少したって、まんちゃんがトイレに行くと、マットにやわらかくなったチョコレートみたいな塊がついてます。大きさは・・板チョコを斜めにカットしたような・・・だから板チョコ半分くらい。

 

何だろうと思い、センベをよびました。

 

私は目が悪いのですがセンベはド近眼です。そのセンベ、おもむろにチョコレートらしき物体を人差し指でとり、「なんだコレ」と言って人差し指を目の前に近づけています。

 

まんちゃんは、イヤな予感がし、マットをくんくんしてみました。

 

すると、それはまぎれもなく、ウン○でした。(食事中の方、すみません)

 

「ウンウンだーーー」まんちゃん

 

 

そこで本日のタイトルです。

 

 

大慌てのセンベ、鬼のように手を洗ってましたsmile

 

 

しかし・・・・・・ここで疑問が・・・・・・「ダレのウンかsweat01

 

 

Koma_108

 

・・・・・・・

 

いくらなんでも、無関係な猫を犯人にしたてあげてはいかん・・・・・

 

 

しかし・・・・今回は、コマちゃんってことで・・・・sweat02

 

 

センベも救われるでしょうcoldsweats01

 

 

疑問だらけの珍事件(深く追求したくありませんが)。。。今朝、トイレのフタカバーとマットがセットじゃなくなってるのを見て、改めて不可解でなりませんでした。(だから、深く追求するでない!)

 

 

コマちゃん、かわいいねsmile

 

 

この、ギャク漫画のような話は、すべて事実ですが、この一件くらいで、人または猫の人物像を決定するものではありません。あしからず。 

 

« 夢は大きく | トップページ | うれし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある日我家で、飲み会をしました。
大勢での”どんちゃん騒ぎ”でしたが、
皆が帰り、後片付けをしてる時、
客座布団のひとつがびちょびちょに濡れているのを発見!
お酒をこぼしたのか?
でも皆、ちゃんと座布団の上に座ってたし
だとしたらズボンもびちょびちょ?
疑惑のその座布団、捨てました。

チョコ‥って表現で、即ギャーッ!!!!!
‥っと思っちゃった‥。
しかも、せんべさん、ダメダメ~~~っ!!
ダメェ~~~~~~!!!っと心で叫ぶもむなしく。。
なんかそのコマちゃんのつめた~い視線が痛いですね(;´∀`)

momomamaさんへ

あーーー、それはまさに疑惑付おざぶですねーー。
酔っ払うとね~~わかんないでもないですが、非他人んちでは絶対やりたくないですね!!!
私もお酒好きなので気をつけます^^;
あ、マットは即効ゴミにしました!

チクワキライさんへ

そうそう!!
チョコ色の段階で見当つきますよねー^^;
それを!!おもむろに指ですくうようにやっちゃってましたねーーー。
次の日、お腹痛かったのかなーーとか、そのことを話題に出すと「コマちゃんの?」と、やっぱりどうしてもコマちゃんのと思いたかったようです。。。コマちゃん、ごめんねって感じですよー。

あ”~~ やっちゃいましたねぇ。

かわいそうなコマちゃんにあとでゴチソウでも食べさせてあげてくださーい。

ふくたん主さんへ
はいいいい~~^^;
コマちゃん、ごめんなさいいいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35901882

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃ~~~~~:

« 夢は大きく | トップページ | うれし~ »