無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 素敵な伯母様に | トップページ | ありがとう »

2010-07-09

いよいよ教室パーティー

お腹まるだしコンテスト終了しました。

 

コマちゃんはなんと28票を獲得し、5位で見事coldsweats01ファイナリストですnote

 

応援ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、今度はセンベさんとまんちゃんが頑張る番ですup

 

明日は教室のパーテイーですshine 3曲踊りますnote

 

教室のオーナー先生のネイルをやらせていただきましたshine

Gel_nail

ピンクのグラデーション&ラメコーティング

スワロフスキーでキラッキラッshineshine

一本を長さだしcoldsweats01

 

爪が呼吸できるタイプのジェルで、負担も少なく、光沢が長持ちしますshine

 

長さだしもできるのですよ!!

 

昔、スカルプチュアとかやってたの信じられないですね・・・coldsweats01

 

教室の隅っこでやっていたのですが、生徒さんたち(女性)が集まってきて、美しいことへの関心はやっぱ高いんだ~と、実感しました~coldsweats01

 

3時間近くもかかりsweat01・・・・ダンスよりヘトヘトになりましたが、とても喜んでくださいましたcoldsweats01

 

ありがとうございましたhappy02

 

 

さて、今日はバレエのレッスンdash その後、教室に移動し、多分、また夜中まで何度も通して、寝るの3時くらいかなー(;´▽`A``

 

でも、明日は昼頃教室入りだから、優に7時間は眠れるup(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

明日さえ終われば、このところの寝不足と休肝日が・・・終わるハズですcoldsweats01

 

 

がんばってきま~すhappy01

« 素敵な伯母様に | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、ファイナリストおめでとう!!
そういえば、子供の頃は、
スクエアカットの長いネイルが流行っていたみたいで、
大人達が派手な柄の魔女みたいな爪をしていて、
ちょっとこわかったなぁ^^;

コマちゃん5位おめでとうございまーす!
次はせんべさんと一緒に頑張る番ですね~
休肝日終了目指して頑張ってください!

おおー。とうとうこの日が来ましたか。
よく寝てパーティーに備えてくださいね。
かっこよく,うつくしく踊れることを願っています。

ネイルすてきですね−。私は短くて丸い爪なので,こんなに綺麗なネイル,あこがれです。

おぉーーパーティー頑張って~!
アイドルになるんでしたっけ?フフフ…報告楽しみです。

コマちゃんおめでとう☆
私もその1票にはいってまふよ♪

ネイル、アンバランスのスワロ素敵!

コマちゃん、ファイナリストおめでとうございます!!
私も応援させて頂きましたよ~wink
パーティはセンベさんと素敵に踊られたのでしょうね~!
お疲れ様でした!
ネイルとっても素敵ですネ!こんな可愛いネイル私もまんちゃんにお願いしたいです~☆

momoさんへ
ありがとうございます。
スクエア・・・わかるわかる~~~^^
若くして亡くなったジョイナーもすごかったよね。。
でも、彼女の場合、あれ、自爪なんですよね。。。

ふくたん主さんへ
ありがとうございます。
お陰様でファイナリストです!
うちのコマちゃんすごい!!^^;

りえさんへ
ダンス頑張りましたよ。
短くて丸い爪でもかわいいんですよ。
私、短くてまるっこい爪好きです。
近くだったらいつでもやらせていただくのにーーー。。。
あ、私の練習台ですが・・・スミマセン

ナッチャラさんへ
やっぱりーーーありがとう。
コマちゃん皆に愛されてほんと、猫冥利につきますね^^
結果ファイナリストですもん!
ネイル・・・ナッチャラのために、黒や、こいーーー小豆色やヌーディーカラーを揃えて待ってるよ~ん♪

沫雪さんへ
ありがとうございます!
コマちゃん頑張りました!!
まんちゃんも頑張りましたよ。ダンス!

ネイル・・・うれしいです!!
近かったらいつでも出張なんですがね~^^;
私の練習ですが・・・^^;

コマちゃん5位おめでとう。
うちのベストは6位です。
また、楽しい企画あるといいね。

まんちゃんさんはミケちゃんがいいのですか?
まんちゃんさんはどこにお住まいですか?
私は愛知ですが・・・

ぽちゃまさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
ベストくん6位ですね!
おめでとうございます!
コマちゃんへの祝福もありがとうございます!
ぽちゃまさんちは愛知ですか。
うちは、横浜です。
コマちゃんも三毛なので三毛ちゃんもち好きですよ!!
正直、ぽんちゃんの子供たち見て、すっごくコマちゃんのキョウダイがほしくなりました!!
かわいいですもんね!
私は、昔から猫はダメだったんですよ。
でもなぜか猫を見にいって、コマちゃんを抱っこした瞬間に「連れて帰ろう」ってなっちゃって。。
それは運命なのかと、他の子も抱っこさせてもらったんです。
したら、やっぱりコマちゃんとはちょっと、何かが違って、コマちゃんの抱っこしたときの愛おしさじゃないんです。
もう、これはウチの子だって確信しましたね。
そんな出会いがあればいいなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/35692088

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ教室パーティー:

« 素敵な伯母様に | トップページ | ありがとう »