無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日も頑張るぞ!! | トップページ | あぢーーーー »

2010-08-30

競技会報告

昨日の競技会は、最終予選で終わってしまいましたcoldsweats02

 

前回はセミファイナルいけたのに。。。前回よりもダンスはよくなっているのに。。。。

 

毎回うまくいくとは限りませんcoldsweats01

 

ダンサーの比較対照だし。皆もレベルアップしてるだろうし。ジャッジだって人間だし。。。

 

次回頑張ります。応援にきてくださった皆様、ありがとうございましたnote

 

私たちカップルが一番声援もらっていたと思いますshine

 

嬉しかったですshine

 

 

わがコマ姫は・・・

ベッドのお布団でくつろぎ中・・・ 

 

まったり・・・

Photo 

 

お布団を掘ってみたり・・・happy01

Photo_2

  

一休み・・・・

Photo_3

 

 

早くルスモを修理に出さないと・・・・コマちゃんのご飯のストック容器と化してますcoldsweats01

 

コマちゃんのご飯の時間が、朝以外、一定じゃないけど、やっぱり、毎回直接ご飯をあげたほうが、いいかも・・・ですcoldsweats01

 

あげ忘れることないし、食べてる姿を見て健康チェックできるし。。。

 

ルスモを修理に出している間、様子をみて、どうするか検討したいと思いますwink 

« 今日も頑張るぞ!! | トップページ | あぢーーーー »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

布団を掘ってる姿が何だか一生懸命でかわいいですね。
モコモコしているから楽しいんでしょうね。

今回はくやしい結果だったんですね。
良い時もあれば悪い時もある。
前向きな姿勢がすばらしいです。
コマちゃん,お布団で遊んだりくつろいだり,楽しそうですね。
ふわふわお布団で気持ちよさそうです。

確かに~!
食べてる姿で元気チェックもできますしね♪
けれど、丸一日家を空けちゃうときなんかは、
あったらいいなぁ~~って思うこともしばしばです。。
使い分けできるのが一番かと!

競技会は残念でした~~。
また次に向けてファイト!ですっ♪(。ゝ(ェ)・。)ゞ

今回は残念な結果に終わってしまったのですね・・ 次回次回!
コマちゃんだけはまったりですね~

momoさんへ
ですね!
ソファーの奥とかも一所懸命掘りますよ^^;
見ていて飽きませんcoldsweats01

りえさんへ
今回は前回よりもいい踊りができたのに・・・
ま、次回につながると思います!
頑張ります。
コマちゃん、お布団、好きなんですよね。。。遊び道具としてー

チクワキライさんへ
使分ける・・そうですね。
やっぱり早く修理出さないと!←まだ出してないsweat01競技会、次こそは頑張りますよ~
あと、チクワさんいろいろありがとうございました!

ふくたん主さんへ
コマちゃん、本当にすっかりうちの子になって、今では主ですよ。
嬉しいです。
コマちゃんのお陰で毎日が楽しいです^^

まんちゃん、残念だったけど、又一層頑張る勇気が出来てよかった。。

コマちゃんにはお時間バラバラでも直接ご飯をあげた方がコマちゃんも嬉しいのでは・・・
食ってコミュニティみたいだからね。。

読みふけってしまいました。
同世代・・・
今私が突然宣告受けたらどうするだろうって?
凄い人ですね。今さんって・・・
私だとあれだけ感謝の言葉かけないだろうって・・・
泣いて泣いて、終わりかな?
いいお話をありがとう^^
(=^・^=)

コトママさんへ
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
あーーー、やっぱり、直接あげたほうが、いいですか。。。
そうかもですねー。
ちょっと最近ぽっちゃりしてきましたし。。。
つまみ食いがたたってるかもです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36441441

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会報告:

« 今日も頑張るぞ!! | トップページ | あぢーーーー »