無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« マタタビ | トップページ | 久しぶりにフレンチ♪ »

2010-08-03

やるね~

Koma_258

コマちゃん、ルスモに左手をつっこみ・・・

 

Koma_256_2

ごそごそやって・・・・

 

Koma_257

 

カリカリが一粒落ちてきます。

一粒食べては、また手を突っ込んで、また一粒・・・

 

上手に一粒ずつ落っことして、盗み食いしますsweat01

 

 

そこで、まんちゃんもやってみることに!!

 

一体、どこを押して出してんのか!!!

 

いろいろ押してみたり、引いてみたり・・・・頑張ってみたけど、一向にカリカリは落っこちてきませんcoldsweats01

 

コマちゃんがどうやってんのか・・・・sign02

 

うーん・・・・コマちゃんって、すごい!!!

 

と、感心してる場合ではないのですがcoldsweats02

 

もしや、これまで2回あったルスモ空っぽアクシデントにより、飢えに瀕したあげく、生きる術を身に着けてしまったのでしょうか・・・sweat01

 

子供がオデブになっちゃうのも・・・やっぱり親の責任ですね。。。(;´Д`A ```

« マタタビ | トップページ | 久しぶりにフレンチ♪ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、凄い、凄い!!
どうやってカリカリゲットしているのかな?


コマちゃんもまたたび大好きなんですね。
いっぱい遊んで疲れのかな?
それとも酔っちゃった。。笑

もう完全にルスモからの1粒づつ盗み食いはマスターしちゃった感じですね~
コマちゃんの犯行の瞬間を動画でみてみたいな~なんて思ったり^^;;

なんて賢いの~happy02
人間が試してもわからないことを
いとも簡単にマスターしてしまうとは・・・ヽ(´▽`)/
コマちゃん、おそるべし。
うちで飼っていたペットたち。
インコは籠から脱走、ワンコは投げて口で
キャッチしたおやつを食べてないふりして
またおねだりしたり・・・
そんな程度でした。
コマちゃんの賢さに比べたらレベル低いです。

コトママさんへ
ほんとー、どうやって落としてんだかさっぱりです。。
そういえば、最近、またマルクなったような気がします。。。^^;

ふくたん主さんへ
そうですねーー。見てると、ほんと感心しちゃいます。
今度やってみます!あれは、なかなか知能犯ですよ。

E~ヨジャさんへ
うーむ、ただひたすらに、最高に食い意地はってるようにしか思えないのですが、そんなにほめていただきありがとうございます^^;
おやつ食べてないフリしてまたおねだり・・・こっちのほうがすごいと思うのですが。。^^

猫の食欲は凄いですね。
うちのも凄い食欲のおかげ(?)で、
保護した頃のガリガリっぷりが嘘のように大きくなりました。

momoさんへ
そうだったんですね。。。
でも、モモちゃんはスレンダーなイメージですが。。。
最初の頃を知らないからでしょうか。
うちは最初からふっさふっさのコロコロのような気がします。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36011306

この記事へのトラックバック一覧です: やるね~:

« マタタビ | トップページ | 久しぶりにフレンチ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31