無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ルスモに異変!! | トップページ | 模様替え »

2010-08-23

最近のいろいろ~コマちゃんの絵皿♪

あ~~、今朝も暑かったです。。。

 

私もセンベも結局はお布団を蹴飛ばして寝てました。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

来週の日曜日はいよいよ後期最初の競技会!!

 

ダンス練習・・・・気付くと夜中の1時だったり・・・coldsweats02 今夜こそは早めに帰ろう・・・と言いながら、最後にタンゴを一回だけやっとこく、最後にワルツ一回やっとこう、最後に、最後に・・・と言いながら気付くとこんな時間ですcoldsweats02

 

めっちゃおなかがすくので、夜中に軽めのご飯を食べて、寝るのは3時過ぎていて・・・お布団に入ったら3秒で爆睡ですcoldsweats01

 

納得のいく結果を出せるように頑張りたいと思いますdash

 

 

さて、週末にコマちゃんの絵皿がネコママさんから届きましたheart02

Koma_268

ネコママさんのブログはコチラ

コマちゃんの紹介をしてくださっていますnote

 

ネコママさんのブログにありますが、今回、コマちゃんの写真から絵をおこしてくださったのがとらじべやのチクワキライさんですshine

 

このお皿の原図となった写真がコチラ↓

Koma_264

 

少しムスっとしているので、コマちゃんが子供の頃の動画をチクワさんに送って、そのときのかわいい顔(親ばかですcoldsweats01)を参考に、口元も少し変えていただきましたcoldsweats01

 

私のあれやこれやというリクエストを快く聞いてくださって、かわいいコマちゃんになりました~noteチクワさん、ありがとうshine

 

そして、お皿は、ネコママさんにお願いしてロイヤルコペンハーゲン調にしてもらいましたshine

 

Koma_266

Koma_267

コマちゃんも気に入ってくれたようですnote

 

ネコママさん、チクワキライさん、どうもありがとうございましたshine

 

よい記念になりますheart04

« ルスモに異変!! | トップページ | 模様替え »

コマ」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいお皿ができあがりましたね−。お誕生日も入ってますね。
コマちゃんのくりくりお目々がそっくりです。
色合いもロイヤルコペンハーゲン風!!
すてきな宝物ができましたね。

こんにちは~
今回は本当にありがとうございましたhappy01
またリンク付きでの紹介も嬉しいですnote

コマちゃんお皿クンクンしてますね~
ネコママニャンズの臭い少し感じるかなcoldsweats01

生年月日が入って、
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートみたいですね。
コマちゃん、ムスっとしていてもかわいいです^^

とても良いお皿ができましたね!
コマちゃんのふわふわな感じがとても良く出ていると思います。
毎日3時ですか! 昼間暑くて消耗していると思いますので、気が抜けたときがちょっと心配です。

りえさんへ

チクワさんにお願いしてじゃっかーーーんお目々をすこーーーーーし大きくしてもらいました^^;
よい思い出になります!

ネコママさんへ

この度はありがとうございます。
チクワさんもご多忙の中、ほんとに有難かったです。
これからもよろしくお願いします!

momoさんへ

そうなんです!
ロイヤリコペンハーゲンのイヤーズプレートを参考にしました!
あれ、とても素敵ですもんね!

ふくたん主さんへ

ありがとうございます!
毎日じゃないのでご心配なく^^;
ただ・・・寝不足でくたびれます。。。^^;
そして、気が抜ける・・・ときがないので、多分大丈夫です!(自分は大丈夫と思っている人です ^^;)
今年になってまだ一度も風邪引いてませんよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36315361

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ~コマちゃんの絵皿♪:

« ルスモに異変!! | トップページ | 模様替え »