無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最近のいろいろ~コマちゃんの絵皿♪ | トップページ | 燕尾服仮縫い »

2010-08-24

模様替え

一年に一度くらい・・・・突然に模様替えをしたくなります。

 

昔からそういうクセがあり、でっかいベッドをズルズルと移動して寝室を変えたり、テーブルも移動したりと・・・・いつも一人でやっていましたcoldsweats01

 

今回もセンベが仕事に出かけた隙に模様替えdash

 

ソファーも一人で押して(あ、もちろん、床が傷つかないように配慮して、ですよ~coldsweats01dash

 

コマちゃんのタワーだけは一人ではムリなので、仕事に行く前に解体してもらいましたheart04

 

そして、おニューのタワーは・・・

Koma_tower

今度のコマちゃんタワーは白い小ぶりなタワーですshine

 

今回の模様替えで、おうちを広々と使えるようになったように思いますbleah

 

コマちゃんも駆けていましたdash

 

家がスッキリして、いい感じになりました~shine

 

早く帰りたいです^^;

 

 

さて、毎回出る量がバランバランのルスモは・・・・結局メーカーで診てもらうことになりましたcoldsweats02 

 

ただ今、ルスモ休止中ですが、コミュニケーションが増えて、前に戻ったようで嬉しいですnote

« 最近のいろいろ~コマちゃんの絵皿♪ | トップページ | 燕尾服仮縫い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模様替えおつかれさまでした。結構重労働だったのでは??
以前より,明るく,広々した感じがしますね。コマちゃんも満足そうな様子です。
ルスモ,修理可能で良かったですね。しばらく不便ですが,コマちゃんとの時間を楽しめますね。

りえさんへ

かな~りな労働でした><
でもリフレッシュした感じたっぷりで気に入ってます。

るすも・・・少し不便ですが、コマちゃんにご飯あげるときのあの喜びようや食べてる姿を見て安心して・・・こういうのも大切かな、と思いました。

模様替えお疲れ様でした。
ルスモ良いのが見付かるといいですね。
働いていると中々難しいですが、
ごはんを自分の手であげると距離が近付いて良いですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36335248

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 最近のいろいろ~コマちゃんの絵皿♪ | トップページ | 燕尾服仮縫い »