無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん♪ブログ | トップページ | 目覚まし猫 »

2010-09-08

どしゃぶりですね

Koma_275_2 

新しいタワーになって、なかなか一番上に行ってくれなくて、、、、「気に入らないのかなぁ・・・」とセンベに話したら、「まんちゃんがいないときには、よく登ってるよ」・・・poutとのこと。

 

ネコタワー最上階でくつろいでるコマちゃんを見るのを諦めた頃・・・・heart02

 

あらま、コマ子さん・・・heart04

 

いい感じではないですかlovely

 

本日、横浜はどしゃぶりrain 各地で雨模様・・・ってか大荒れのようですねrain

 

台風typhoon・・・ですねtyphoon

« コマちゃん♪ブログ | トップページ | 目覚まし猫 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

むしむししますね。
台風がさったら,きっと過ごしやすくなるのではないかしら?

コマちゃん,タワー気に入ってくれたみたいですね。
いままで,ひとりでこっそり楽しんでいたのかな?
またあたらな,リラックス場所ができましたね。

台風は色々被害も出るから良くないものだと分かっていても、
ずっと快晴の猛暑続きだったので、
涼しくなって、ちょっとだけ過ごし易く感じます。

台風・・ なんか軽く雨を降らせただけで去って行きました。 雨不足だったので、もうちょっと降らせてほしかったなー なんて思っちゃったり。 大荒れの所もあったわけですから、なかなかうまく行かないもんですね。

↓ですが、カスタム・テーマの方です。
CSSレベルでカスタマイズってやつでーす。
頑張ってください!(センベさんが)

りえさんへ

少し涼しくなりましたね。
このまま秋になるのでしょうか。。。
ちょっと寂しいような・・・
コマちゃん、一人で上手に遊んでいるみたいです。
いい子です。

momoさんへ

台風・・・恵みの雨ですが、災害のあった地域は大変でしたね。
やっぱり、自然はすごいですね。
感謝しつつニンゲンの知恵で、環境も自然も大切に、暮らしやすい世の中になってほしいです。
今朝、ベランダに出たら、少し寒かったです。
秋ですね。。。

ふくたん主さんへ

こちらは、帰りの電車は遅れるわ、靴はビショビショで・・・でも、久しぶりの雨に緑は喜んでいるようでしたが。。。


PCの件です。
主さんのコメントにより、昨夜、センベと二人であーでもないこーでもないとやったのですが・・・・
ダメでしたーーー。。。
は~。。。。電気関係も苦手、PCも苦手・・・やっぱりダンスが専売特許ですね^^
イラっときましたが、私もダメなので、二人仲良く諦めました。
いろいろありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36614471

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶりですね:

« コマちゃん♪ブログ | トップページ | 目覚まし猫 »