無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« どしゃぶりですね | トップページ | さかな&猫 デジイチ »

2010-09-10

目覚まし猫

毎朝、同じ時間に起こしてくれるコマちゃんですhappy01

 

最近、私がなかなか起きないせいか、起こし方が激しくなってきていますcoldsweats01

 

私の顔に、顔がくっつかんばかりに近づいて「ミャーミャー」とすごいですwobbly

 

それでも起きないと、おもむろに、前足で私の顔をテンテンとcoldsweats01

 

「そろそろ起きなよ~」と言ってるようですcoldsweats01

 

じゃー、起きるか~と、お布団から出ようとすると、先にドアまで行って「早く開けて開けて」と私を急かしますcoldsweats01

 

なんだか、ほんとに会話しているようで嬉しいですbleah

Koma_273

ねこのきもちの付録だったネコじゃらし・・・私的には、ヒモのところが太くてイマイチ・・・と思っていたら、なんだかお好きなようで・・・coldsweats01

 

よく遊んでますwink

 

 

目覚ましコマちゃん、困るのは、コマちゃんには週末は関係ないってことcoldsweats01

 

9時まで寝ていられる土日も、ちゃーんと平日と同じ朝の時間にミャーミャーですcoldsweats01

 

あんまりしつこいので、一度起きて、一緒にリビングまで行って、しばし、一緒にゴロゴロして、ベッドに戻りますgawk

 

そして、9時過ぎに起きて、見ると、コマちゃんそばにいましたcoldsweats01

 

なーんだ、コマちゃんも二度寝ですかい。。。smile

« どしゃぶりですね | トップページ | さかな&猫 デジイチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの目覚まし猫は、先ず耳の真横で大声でニャーと言います。
これだけで心臓がドキっとするのですが、
それに続けて思いっきり頭突きしてきます。結構痛いです。。

コマちゃんかしこーい!
ウチの目覚まし猫は壊れてます・・

ねこのきもちのジャラシ、コマちゃんは遊んでいるのですねー ヒモ自体も楽しんじゃっているのかな?!

いぃ目覚まし時計じゃぁないですか!

顔をテンテン…かわいぃ。

顔を攻撃するのが一番反応いい!ってことをわかっているんですね。

コマちゃん早起きですね。
決まった時間にきちんとお腹がすくのね。
うちも土日関係なく5時起きです。
老人みたいです。そのあと昼寝しちゃいますけど。

まんちゃんからご飯もらうの,うれしいみたいですね。

momoさんへ
頭突きですか・・・かわいい!!
わかりますよ。
うちも喜ぶときに頭突きします。
痛くないのかなーと思いますよね^^;

ふくたん主さんへ
コマちゃん、いい子ですよ~。
あのかわいい声で毎日起こされて、私は幸せもんです^^
ほーんとかわいいですよ。親ばかです^^;
ヒモは大好きですねー。荷造り用のヒモを裂いて、上からふわっとすると、たこみたいになるのですが、あれが一番発狂しますねー^^

ナッチャラさんへ
そうなんですよ~。
かわいい目覚まし時計です。
毎朝、可愛い声で癒されています。

りえさんへ
猫柳君は5時ですかーーー!!
すごい!
コマちゃんは、毎朝、7時前にお腹がすくみたいです。
多分「おきろー」じゃなくて、「飯くれー」でしょうねー^^
はい。ルスモは当分、お休みしようと思います。
やっぱり、「ご飯だよー」というと、「ミャー」と応えてくれるのがいいですね。
大切なコミュニケーションでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36656903

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし猫:

« どしゃぶりですね | トップページ | さかな&猫 デジイチ »