無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 目覚まし猫 | トップページ | 朝寝坊です »

2010-09-14

さかな&猫 デジイチ

Dkoma_7_2   

うちのさかな君たちですpisces

Sakana_3_4

うちのコマちゃんですcat

Dkoma_1_3

Dkoma_2_3

Dkoma_3_3   

Dkoma_4_4

お二人さ~ん、私、掃除してんですがーーーgawk

と、言いつつも、写真撮ってるのは私ですcoldsweats01

Dkoma_5_3

Dkoma_6_3

初めて、デジイチ画像を貼付してみましたsmile

 

あんまりわかんないな~。やっぱり腕でしょうか~coldsweats01

« 目覚まし猫 | トップページ | 朝寝坊です »

デジイチ」カテゴリの記事

コメント

わかりますよー。
背景のボケが聞いていて,
コマちゃんがくっきり引き立ちます。
お魚くんもきれいですね。

お魚も飼ってらっしゃるんですね
ちゃんと綺麗に水草も植えられて癒されますね。
コマちゃん、メジャーで遊んでるの?
うちも好きですよ^^

りえさんへ
こんにちは~
わかりましたか~??^^
よかった~。
ついでにデザインもかえちゃいました^^;

熱帯魚です^^
コマちゃんが遊んでいるのは、ねこのきもちの付録です。
そうなんです。ひもの部分が太くてメジャーみたいですよね。
私はあまり好きじゃないんですが、コマちゃんはよく遊びますcoldsweats01

わあ~(≧∀≦)熱帯魚飼われ始めたんですね♪
コマちゃんの反応が知りたい☆

テンプレ、変更されたんですねっ!!
コマちゃんアイコン、黒背景で作っちゃったから
白背景のも用意しましょう♪

あれれ~、テンプレが変わっている~!!
コマちゃんの画像が大きくなってる~!
コマちゃんのお友達に熱帯魚さんも増えている~!
熱帯魚はセラピー効果があるからいいですよ。
プレコを入れると水槽のお掃除が楽になりますがプレコは大きくなりますが・・・

お掃除中にコマちゃんと見ているとお掃除中断しちゃいますよね。
私もすぐに中断してにゃんずと遊んだりしますよ。

チクワキライさんへ

コマちゃんは、熱帯魚をじーーーっと見つめて、水槽の前で見張り番です^^
テンプレ、結局作っていただいたのを活用できずにすみません。
えーーー!!!また作ってくださるんですか???
これは、なんとかしなくちゃ。
ふくたん主さんのアドバイスをもう一度、理解できるようセンベに努力させます^^;

コトママさんへ
こんにちは~。
びっくりしましたか?
今回も、シンプルで結構気に入ってます。
プレコ・・・知ってますよ~^^;
ちょっと苦手なので、コケを食べてくれる魚とか海老とか入れてます。
一匹、海老君が頭ど尻尾が切り離されてて、食べられちゃった模様で、
この先、この生態ではどうなるかと・・・ちと心配しています^^;

写真すてきよー (*^ー゚)bグッジョブ!!

デジイチって注意書きがなくても分かるよ~。
水槽いいね。でさ、動いてるお魚さんを撮るの難しいとおもうのだけど1枚目とても綺麗にとれてるわ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そしてコマ嬢さま、今日も稟としてて美人だ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

su-mi-さんへ

ほ、ほんとにーーーー???
うっれしいなあああ。
でも、なんだか画像、暗いよね。
su-mi-さんのようにうまくはいかないね。マダマダだわ。。。
コマ姫様は、本日もご機嫌うるわしゅうございましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36730793

この記事へのトラックバック一覧です: さかな&猫 デジイチ:

« 目覚まし猫 | トップページ | 朝寝坊です »