無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会報告 | トップページ | コマちゃん♪ブログ »

2010-09-03

あぢーーーー

Koma_271

9月に入ったというのに、暑い日が続いていますsun

 

こうも暑いと、ビールがうまい!ハイボールがうまい!キンキンに冷えた白ワインがうまい!!

 

今年に入って、一度も風邪引いていませんscissors 二日酔い以外の体調不良は今のところありません(*^ω^*)ノ彡

 

センベは去年も一度も風邪ひかず、仕事も皆勤賞up ただ今、更新中note

 

冷たい飲み物ばかり飲んでると、体壊しますsweat01 気をつけましょcoldsweats01

 

夏こそレッグウォーマー必需品dash 寝るときに、会社で、居酒屋で、いろんな場所で大活躍shine 

 

ようやく、靴下売り場にかわいいレッグウォーマーが並び始めましたheart02

 

暑いけど、確実に秋に向かってますねmaple

 

なんだけどーーーまだまだ暑いんだよな~wobbly

« 競技会報告 | トップページ | コマちゃん♪ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑くても、街は秋になっていっていますね。
コンビニの前を通りかかったら、
おでんが出ていて、その文字だけで暑苦しくなりました^^;

コマちゃんも。冷たいのをいっぱいくいっと生きたいところなのかしら?
ちょっと羨ましそうですね。
居酒屋のレッグウォーマー,笑っちゃいますけど,必須ですよね。
冷房効き過ぎたり,下の方から冷えてくるんですよね。
秋の気配ってもの悲しいけど,この暑さは早く去って欲しいです。

毎日暑いですねー
もう汗疹で体中ボコボコです。
おかしい・・ホワイトカラーのはずなんだが・・

冷たいビールさいこー!

momoさんへ
ですねー。おでん、そういえばありましたね。
コンビニの中ってドン冷えなので、買いたい気もしますが、やっぱり外はあぢくて・・・
いつになったら涼しくなるのでしょうか。。

りえさんへ
居酒屋のレッグウォーマー!!
これは一度やったら辞められませんよー。
りえさんのおっしゃる通り、足元から冷えてきますよね。
だから、今や必需品です。
是非お試しを!

ふくたん主さんへ
あははーわかります。
私も、毎日のダンスで汗だく・・・だから汗疹だらけですよ。
首筋とか、胸板・・じゃなかった胸の谷間(^^;)とか(笑)
早く涼しくなってほしいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/36515439

この記事へのトラックバック一覧です: あぢーーーー:

« 競技会報告 | トップページ | コマちゃん♪ブログ »