無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 初めての!!! | トップページ | この二人 »

2010-10-19

目つき

目つき悪いですよーーsmile

Koma_281

ほんの数分だけ夢中になるまたたびcoldsweats01

 

コマちゃんも大きくなったな~。。。

Koma_282_3 

うちにきて間もない頃。。

 

上の写真だと怖い顔してますが、今でも、見るたびに「赤ちゃんの頃とおんなじ顔してるっheart04」って思っている私です。

 

 

ところで!!!

 

昨日のダンスレッスンは悔しかった!!!

ウインナーワルツを習ったのですが、コーチャーの先生にボロクソ言われてしまった!!!

 

ひたすらウイナーワルツを、ぐるぐると、多分、教室を20回以上は旋回した。

いい加減、目が回った!!!途中、吐くかと思った!!

 

ルーティンも何も言わずに、ただ、ぐるぐると躍らせて、こっちは目が回るわ、吐きそうだわ。。汗だくだわで、いい加減、カッカッカッカきてましたannoy

 

「三半規管を鍛えるには、踊りまくるしかないんだ!!」という鬼のような言葉に、私の負けん気魂に火がついて、自分がどんどん人相悪くなるのに気付き(以前、一度、先生にバレて、何、にらんでんだよーと逆に叱られた)、コーチャーに悟られないように、メンチきってやったpunch

 

そんで、おっさんの言うとおりに踊ってやるから、うるせー!だまってろー!!くらいの気持ちで、死んでもいいから息もせずにお腹ぺったんこにして、死んだら呪って出てやる!!と恨み節をとなえながら、汗だくで踊った!!!

 

このまま続けば、いつだって、おっさんの顔を引っ掻き回して、捨て台詞言って帰る気まんまんくらいの私に対し・・・

 

コーチャーのおっさん(口悪いですcoldsweats01)に、怒りもなくいつもと変わらず、飄々とレッスンを受けるセンベにも腹がたち。。。。。

 

だけど、怒りを持続するにはあまりにも、年を取りすぎているのか・・・・踊り疲れたのか・・・・コーチャーの言葉に力なく、うなづくのが精一杯で、いつも汗かかない流石のセンベも汗びっちょりで。。。

 

帰りの道中、踊り酔いから少し楽になるも、ぐったりで。。。。

 

 

は~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

うちに帰ったら、コマちゃんが天使に見えたheart01

« 初めての!!! | トップページ | この二人 »

コマ」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,雌らしく妖しい人相ではないですか?
そんな一面もかわいいですよ。

まんちゃん,がんばりましたねー。
負けん気魂,もえましたね。
ここで,音を上げてしまったら,もったいないもの!
ぜったい,そのおっさんをぎゃふんと言わせるくらい
上手に踊ってやりたいですよね。

コマちゃんの赤ちゃんの写真を観るのは久しぶりだったので
こんなにも大人顔になっていたなんてびっくりです。
前回の記事の写真、タワーでくつろぐコマちゃんといい
今回の冒頭の写真のコマちゃんといい、女王の貫禄。
まんちゃん、ダンスで辛いことがあってもコマちゃんに癒されて・・・
本当に大事な大事な存在ですよね。
あぁ、私も癒されたい・・・confident

コマちゃん、またたびを前に目が据わってるよ^^
モモはまたたび癖が悪いですからね、禁止です。
普段はとても穏やかなのに、またたび見せると
「おらおら〜もっとくれんかい!」とバシっと猫パンチ
お見舞いされちゃいます^^;

りえさんへ

ありがとうございます。
コマちゃんもレディですからねcoldsweats01

ダンス!!!
おっさんを見返してやりたい気持ちはあるのですが・・・・
なんせ、日本一の方ですから。。。
外国の大会でも3本の指に入ったことのある、それは恐れ多いおっさん。。。いえ、お方なんです。
口答えするなんて、一万年早い!!って感じです^^;

E~ヨジャさんへ

コメントありがとうございます!
コマちゃん、大人になりました~。
私には赤ん坊みたいですが。。。
甘えん坊だし。
はい、コマちゃんのお陰で、私たちは、とっても癒されて、仲良くいられます^^;

momomamaさんへ

はははーー。モモちゃんはそうなんですね!
うちは、両手でうなぎのつかみ取りみたいにやってますよー。
見てるとあきませんね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/37302354

この記事へのトラックバック一覧です: 目つき:

« 初めての!!! | トップページ | この二人 »