無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 携帯は便利だなー | トップページ | 今度は大掛かり?! »

2010-10-12

あれこれ

久しぶりのブログですcoldsweats01

 

長いこと放りっぱなしで。。。coldsweats01 ご無沙汰で~すo(*^▽^*)o

 

 

実は、仕事も忙しくて、ダンスもで、、、体調を崩していましたbearing

 

 

ですが、会社も休めず、もちろん、ダンスもレッスンがあって、気合でやってるうちに、とうとう体が悲鳴をあげたようで、この3連休は死んだように寝ていましたsweat02

 

 

日頃の寝不足も解消されましたnote

 

 

昼間、一人で寝ていて、めっちゃお腹がすき、冷蔵庫を見るも、なんにもなくて、いつだったか、センベママからいただいた『寒天雑炊』を発見up

 

 

カラダも温まり、またもや就寝coldsweats01

 

 

気がつくと、もう外は暗くなっていて、センベも帰ってくる時間coldsweats02

 

 

久しぶりに、炊きたての白いご飯が食べたくなり、スーパーへsign03

 

 

外の空気を吸って、体が少し元気になったような・・・heart04

 

 

病み上がりの食事ですshine

Gohan_15

鯵の開きに、ひじき、センベの好きな春雨のサラダにほうれん草のおひたしnote

センベママからもらった、これがめっちゃ美味しい子持ち昆布note

そして、こねこねして作った手作り餃子note(病み上がりには、ちょっと・・・いえ、だいぶヘビーでしたcoldsweats01

 

Gohan_16

皮がやぶれた餃子も手作りならでは・・・ってことでcoldsweats01

見てくれは悪いですが、外はパリパリッnote 中はジュ~シ~shine

 

お酒も控えめにして、渋い緑茶でご飯を済ませましたshine

 

お茶を入れて、二人でズズーッshine なんだか、ほっくりして、妙に幸せな気分になりましたshine

 

そして、私が後片付けをしていると・・・・・

Koma_278

水槽を見つめるこの二人・・・coldsweats01 

 

 

なんだか、かわいくって思わずパチリheart04

 

Koma_277

センベが草の植え替えなど水槽の作業をしている間、ずっと見守ってましたもんねhappy01コマちゃんheart04

 

Sakana_4

水槽も、最初より随分進歩しましたよ~up

 

二酸化炭素ボンベだの、なんだのと・・・いろいろ増えていますflair

 

 

今日も、オフなセンベは、熱帯魚屋通いですねgawk

 

 

もう一つ、水槽が増えるみたいです。。。gawk

 

 

ってことで、私たち+1にゃんcat、元気でございますう~note

 

 

毎度ありがとうございま~すshine

« 携帯は便利だなー | トップページ | 今度は大掛かり?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、水槽の作業ずっと見ていたんですね^^
モモも母が水槽の掃除をしている時は側でじ〜っと見ていますよ。
こういう姿ってかわいいですよね♪

まんちゃん,体調大丈夫ですか?
連休はやすめたみたいでよかったです。
まんちゃんは,何事も一生懸命だから,突っ走っちゃうのかな?
疲れが出たんですね。
ボチボチ,元気取り戻してくださいね。

こまちゃんや,センベさんが一緒にいてくれて,
こころもほっこり。
幸せ家族ですね。

いつもマメにブログ更新しているまんちゃんが
全然書き込みしてないのでちょっと心配して
たんですぅ。
私も風邪でまいってましたが、まんちゃんも
疲れがピークに達してたんですね。
連休で体力充電できたみたいで安心しました。
なんといっても美味しそうなお料理・・・。
羨ましい~ヽ(´▽`)/
センベさんとコマちゃんの2ショット写真が
なんともほのぼの、癒されます。
まんちゃん、センベさんとコマちゃんがいれば
元気もりもり、回復も早いでしょう。
でも、これからはあんまり無理しないでねdespair

momoさんへ

momoさんのコメントよんで、「お!水槽あるんだね!」ってセンベが食いついてましたよ^^;
今度、ブログにアップしてほしいな~♪お願いしま~す。

りえさんへ

今回は、熱が出て、ほんとしんどかったです。
それでダンスに行って(汗かけば熱下がるかなーなんて軽く考えて・・・)体力を消耗し、
仕事でも新人が3人入って、大変でして。。。
休めずにいたのですが、ついに・・!!!
今は、熱も下がり、元気になりましたよ。
ありがとうございます。
コマちゃんも元気ですよお~

E~ヨジャさんへ

えーーーーー!!オンニも風邪でしたか。。。
ほんと、このお年になると、治りにくいです~(汗)
だから、引かないように気をつけていたのに!!くやしい!!
今年初めての風邪です!くやしい!!^^;
でも、すっかり元気になったので、大丈夫ですよ~。
またブログも、ぼちぼちやりたいです。
オンニもお大事にしてください。

あらら~、まんちゃん、大変だったんですね。
もう大丈夫なのかしら・・・
まんちゃん、いつも頑張っているから少し休憩しないといけないのでは・・・
しっかし、さすが、まんちゃんですねぇ~
病み上がりにそんなにいっぱい手作りとは・・・
私だったら出前になっちゃうわぁ~
センベさんは幸せものだぁ~!!

ふふっ、二人で熱帯魚とは、ほんとに可愛いの。
コマちゃんはじっと観察役だったんですね^^

コトママさんへ

はい~~。今回はちょっとしんどかったです。。。
なのに、ちゃんとしっかり休まないからズルズルと行ってしまいました。。。
今も、ちとまだ微熱続きで咳がとまらないのですが、まま、元気です!
やですね!のん兵衛の風邪っぴきsmile

お疲れさまでーす。
病み上がり、無理しないでくださいね。
私も何かとイソガシイ毎日・・ブログはなんとか更新しているレベルです^^;;

ふくたん主さんへ

ですね!!
ありがとうございます。
ぼちぼちやります~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/37199980

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 携帯は便利だなー | トップページ | 今度は大掛かり?! »