無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 遅刻しそうなのに・・・ | トップページ | ツマをむさぼる猫 »

2010-11-18

どっちのスキンシップをとるか・・・^^;

夜、お風呂上りに、クリームを体にヌリヌリshine

 

この時期、乾燥は気になるし、つっぱるしで、ヌリヌリ・・・・すると・・・・sign01

 

「まんちゃん、いい香りだね!」と、センベ。それに便乗して、まんちゃんもセンベを湯たんぽがわりに出来るってわけですheart04

ハイ!ラブラブですよ~smile そして、女子としては、いい香りだねって言われるのは、なかなかいいもんでありますshine 

女だわ、まんちゃん・・・lovely

 

  

しかし、最近気付いたことに!!!クリームヌリヌリすると、コマちゃんが傍に来てくれませんcoldsweats02

 

いつだったか、いつものように私の方に近寄ってくるも、ぱっと逃げるようにリビングへ。。。sweat01

 

悲しくなり、カサカサ覚悟でヌリヌリを諦めてお布団へ、、、、すると、いつものようにまんちゃんの胸の上でスヤスヤheart04 かわいいですnote

 

悔しいことに、毎回、コマちゃんよりも先に爆睡していますwobbly

 

 

そして、風呂上り・・・・・・女をとるかsign02VSコマちゃんスキンシップをとるかsign02

 

 

10秒ほど深刻に悩み・・・・・クリームヌリヌリを諦め、センベ湯たんぽも諦めて・・・・・・

 

 

コマちゃんと一緒にネンネタイムの至福の時shineを迎えるも・・・・・・・となりで、既にガーガー寝てるセンベの鼻をつまんでやりたくなりましたgawk 

 

 

 

« 遅刻しそうなのに・・・ | トップページ | ツマをむさぼる猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫は匂いに敏感で、いつもと違う香りがすると警戒するみたいですね。
強い香りは犬や猫には良くないとも聞きますし、無香料の物を使ったら、
お肌もしっとり、コマちゃんもスリスリ寄って来てくれるのではないでしょうか?

momoさんへ

ですね。
香りにはすごく敏感みたいですね。
無香料ですか。。。
ですねー。
ついついラベンダーにしてしまったり、しちゃうんですよねー^^;

ううんんん…難しいところですね。
センベさんかコマちゃんか。
まぁ普段留守番でおりこうさんなコマちゃんをとりますかっ

私はですね、パフュームやボディコロンの邪魔をしないように、クリームが無香料なんですよ。
粉吹きじじぃのマリモも使えるし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/37719998

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのスキンシップをとるか・・・^^;:

« 遅刻しそうなのに・・・ | トップページ | ツマをむさぼる猫 »