無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ただいま | トップページ | 休日 »

2010-11-01

女のわがまま

昨日の日曜日は、いつもなら早々(PM5時)と焼き鳥屋に向かう私たちですが、

次回の競技会に向けて練習することにしましたpunch

 

はじめてのラテンダンス競技会ですcoldsweats02

 

なかなかうまくいきませんsweat02

 

見かねたセンベの一言impact

 

「出来るまで、一人で練習してimpact

 

もう大会まで一週間を切って、センベも焦ってんでしょうね。。。sweat02

 

受付のアベさんにスーパーup栄養ドリクンもいただいて、ハッスルしてやんなきゃいけないのですが、どうも気持ちがdowndown

 

センベさんとペアを組んだ当初。モダンダンスもしっくりこなくて、相性めっちゃ悪くて、気持ちよく踊れる日なんてくるのでしょうかと思ってましたが。。。。今年の冬のパーティーで、4回目のプロデモを踊る私たちは、何となくそれなりに、形になって、センベさんがダレよりも一番踊りやすくて、やっとペアになれたような気がしていました。。。

 

だから、きっとラテンダンスもそれくらい二人の経験を重ねると、二人のダンスになるのかも知れませんsweat01

 

先の長い話ですbearing

 

ただ、違うのは、モダンの初めての競技会よりも少しだけ競技会を知っているってこと。

 

自信ないけど、私もプロの端くれcoldsweats01 精一杯頑張ってこようと思っているのですが・・・(*゚▽゚)ノ

 

思っているのですが・・・日曜日・・・・うまくいかなくて、なんだかイライラして、帰ってしまいましたsweat01

 

帰ろうとする私に、受付のアベさんが「女のわがままね、そういうの、女のわがままってのよ」と。

 

そんでもって、続けて「せっかく日曜日に来たのに。センベ先生がかわいそう。先生、やさしいからね。怒らないでしょ?まんちゃんのわがままに合わせてくれてるのね!」

 

・・・・・( ̄Д ̄;;

 

何も返せないまんちゃん・・・・( ̄○ ̄;)!

 

 

それ以来、センベと口をきいていません(;-ω-)ノ

 

コマちゃんをはさんで会話ですsweat02

 

今夜は、トッププロのレッスンdash

 

 

ここはひとつ・・・・日曜日の競技会のためにも、いっちょ仲直りしてこようと思いますgawk

 

でも、絶対に「女のわがまま言ってゴメンネ」とは言わないぞ!

 

« ただいま | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
いろいろあっても、コマちゃんがいてくれるおかげで会話ができるのはありがたい事ですねー
平和のシンボルって鳩じゃなくて猫の方がいいんじゃない?!って思う今日この頃でした。

頑張って仲直りしてくてください!

そっかぁ。。
頑張っても頑張っても,なぜかうまくいかない事ありますよね。
焦る気持ちと,思い通りに行かないことのいらだち。
(これは,女のわがままとは,ちょっと違うと思いますけど。。。)

こういう時も,やりまくるしかないのかな。
センベさんと仲直りして,二人で気持ちよく,上を目指せるといいですね。

ふくたん主さんへ

コマちゃんさまさまですう。
コマちゃんがいなかったら、いまだに沈黙ですね^^;

りえさんへ

仲直りしましたよ!^^;
なかなかうまくいきませんが、精一杯頑張ってこようと思います。。
考えると身震いしてしまいますが・・・><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/37488523

この記事へのトラックバック一覧です: 女のわがまま:

« ただいま | トップページ | 休日 »