無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 最近思うこと | トップページ | どっちのスキンシップをとるか・・・^^; »

2010-11-17

遅刻しそうなのに・・・

朝、目が覚めたときにぬくぬくnoteで、あんまり気持ちよくて、なかなかお布団から出られませんcoldsweats01

 

あと5分、あと5分と言っているうちにギリギリになり。。。。

 

大急ぎで会社に向かう途中・・・

 

Kamome

かもめがずらり~eye

Kamome_2

Kamome_3

よく見るとかわいい顔してますhappy01

 

すごくキレイな羽色でしたshine

 

こんなの撮ってないで、急いで行かなくちゃdashdash

« 最近思うこと | トップページ | どっちのスキンシップをとるか・・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー カモメさんだー
ずらっと並んでいるとなかなか壮観ですね。
遅刻しませんでしたかー?

ふくたん主さんへ

かわいかったですよ~。みんな同じ顔に見えましたが。。。
ギリギリセーフ!!!(いつものことか。。。^^;)

かもめ!!
ミシガン州にもかもめがたーーくさんいますよ、海もないのに。
かもめの落し物は車に落ちてくると悲惨です。

そう、海はないけど湖が多いからなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/37703666

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻しそうなのに・・・:

« 最近思うこと | トップページ | どっちのスキンシップをとるか・・・^^; »