無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010-12-30

お風呂

お風呂
コマちゃん綺麗になりました(^O^)


洗ってみると随分小さくて細かったです。


やっぱり今回も怒りまくってました(-.-;)

2010-12-24

パーティー無事終了

Party_1

やっとこさ、パーティーが終わりましたcoldsweats01

 

今回は、まんちゃん初めてのオーダードレスですshine かなり気に入ってますnote

 

踊ったときのフロート(手のところのひらひら?)がキレイに見えるようにとか、ドレスの裾が踊るようにとか、踊ったときのシルエットがキレイに見えるようなど、先生のご意見とデザイナーの方のアドバイスによりいいものに仕上がりましたshineshine

 

センベの燕尾も初オーダーしたものですheart02 世界のトッププロと同じ最先端の燕尾ですup(燕尾はダンス界のトップですcoldsweats01

 

気合入りましたよ~up

Party_2

このドレスで、ベニーズワルツ踊りましたheart04 リフトも大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

そして、セクシーな紫のドレスで石原裕次郎の「ブランデーグラス」にのせて(ってか、のせられず、はずしてしまいました・・・coldsweats01)ルンバを踊りましたnote

 

会場を大爆笑させたのは、私たちカップルと他二人の先生(男性)で、モモヒキ、に白のシャツ、腹巻・・・・バカボンパパのいでたちでやった、植木等のスーダラ節coldsweats01

 

写真がなくて残念coldsweats01

 

かなり・・・いけてたのですがねcoldsweats01 なんでか、私一人女子・・・sweat01 モモヒキのお股の部分のたるみが・・・微妙に笑えて・・・smile

 

しかし、初体験というのは、なんでもワクワクするもんですね( ̄▽ ̄) クセになりそ(*^m^)

 

昨日は、早朝から夜まで、立ちっぱなしで、くたくたsweat01 

 

だけど、これで、リフトとブランデーグラスの呪縛から逃れられると思うとホットしますねsweat01

 

そんでもって、今日からは思い切り、食べたいもの思う存分食うぞ!!!up(リフトのため、プチダイエット中だったのですcoldsweats01

 

後は、気合入れなおして、最後までお仕事頑張って、よい成果を残せるようにしたいです(*≧m≦*)

 

そして、そのあとは、少しだけ、センベとコマちゃんと、まったりしたいな。。。(◎´∀`)ノ

 

2010-12-22

パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ

あーん、いよいよ明日は、パーティーですwobbly

 

ドキドキだ~~sweat01

 

そんで、センベの誕生日coldsweats01

 

そんでもって、よりによってコマちゃんのご飯がなくなって・・・・bearing

 

病院行く時間なくて、夜中にコンビニで売ってた『note猫大好き、フリスキ~』ってのを買ったんだけど、コマちゃんが食べてくれませ~~んsweat01

 

ほとんど残ってます(;´▽`A`` 

 

今までこんなことなかったのに・・・(前にも、病院のがなくなって、夜中にセンベがスーパーで買ってきたのには飛びついていたんですcoldsweats01

 

なのに・・・( ̄○ ̄;)!

 

パーティーの準備やら誕生日のことやら、コマちゃんのことやら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

頭がぐちゃぐちゃです。。。((ノ)゚ω(ヾ))

2010-12-13

まだ、X'mas パーティーが残っています

お久しぶりです。バタバタしてブログも放ったらかしでした。。。coldsweats01

 

まんちゃん、センベ、コマちゃんともに元気でやっとりますnote

 

 

さて、もう・・・12月も半ば、ですねwobbly

 

ものすごいスピードで一年が過ぎましたsweat01

 

あ、一年を振り返るのはまだ、ちと早かったですsweat01

 

大切な大イベントが待っていますwobbly

 

教室のパーティー・・・・まだまだ仕上がっていませんwobbly

 

ウインナーワルツでは、まんちゃん、センベさんにリフトされますhappy02

 

昨日は、朝からめまぐるしい忙しさで、ご飯に納豆かけて、お味噌汁とズィートと飲んでそのままレッスンに行って、夕方一旦自宅に帰り、センベさんの親友が結婚式をされる(おめでとうnote)ので、奥様へのネイルをして(まだ、お試し段階です)、終わったら即効また教室へ。

 

8時からリハーサルをして、そのまま私たちのデモンストレーションの練習dashwobbly

 

「今日は絶対に11時には帰ろう」・・・・・センベのこの言葉は聞き飽きたgawk

 

「セコムに連絡しておかなくちゃ」・・・・・これも序の口gawk

 

セコムへの連絡忘れ・・・練習していると、セコムから電話。

 

こんなんじゃー、泥棒さん帰っちゃうよねーと言いながら「午前1時までお願いしま~す」gawksweat02

  

朝の納豆ご飯以来、食べる時間なくて、腹はグーグーweep 汗はダラダラsweat01

 

いいダイエットになりますぅ~~~coldsweats01

 

今週出来上がる新しいドレスも、マイナス3キロを想定して、仮縫い時よりも詰めて作ってもらいますcoldsweats01

だから、センベくん、らくらく持ち上げてくれよ~coldsweats01

 

ねむ・・・catface 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »