無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ | トップページ | お風呂 »

2010-12-24

パーティー無事終了

Party_1

やっとこさ、パーティーが終わりましたcoldsweats01

 

今回は、まんちゃん初めてのオーダードレスですshine かなり気に入ってますnote

 

踊ったときのフロート(手のところのひらひら?)がキレイに見えるようにとか、ドレスの裾が踊るようにとか、踊ったときのシルエットがキレイに見えるようなど、先生のご意見とデザイナーの方のアドバイスによりいいものに仕上がりましたshineshine

 

センベの燕尾も初オーダーしたものですheart02 世界のトッププロと同じ最先端の燕尾ですup(燕尾はダンス界のトップですcoldsweats01

 

気合入りましたよ~up

Party_2

このドレスで、ベニーズワルツ踊りましたheart04 リフトも大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

そして、セクシーな紫のドレスで石原裕次郎の「ブランデーグラス」にのせて(ってか、のせられず、はずしてしまいました・・・coldsweats01)ルンバを踊りましたnote

 

会場を大爆笑させたのは、私たちカップルと他二人の先生(男性)で、モモヒキ、に白のシャツ、腹巻・・・・バカボンパパのいでたちでやった、植木等のスーダラ節coldsweats01

 

写真がなくて残念coldsweats01

 

かなり・・・いけてたのですがねcoldsweats01 なんでか、私一人女子・・・sweat01 モモヒキのお股の部分のたるみが・・・微妙に笑えて・・・smile

 

しかし、初体験というのは、なんでもワクワクするもんですね( ̄▽ ̄) クセになりそ(*^m^)

 

昨日は、早朝から夜まで、立ちっぱなしで、くたくたsweat01 

 

だけど、これで、リフトとブランデーグラスの呪縛から逃れられると思うとホットしますねsweat01

 

そんでもって、今日からは思い切り、食べたいもの思う存分食うぞ!!!up(リフトのため、プチダイエット中だったのですcoldsweats01

 

後は、気合入れなおして、最後までお仕事頑張って、よい成果を残せるようにしたいです(*≧m≦*)

 

そして、そのあとは、少しだけ、センベとコマちゃんと、まったりしたいな。。。(◎´∀`)ノ

 

« パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ | トップページ | お風呂 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
パーティーもとても盛り上がったみたいですね。
まんちゃんのドレス姿,とってもすてきです。
スタイルのよさにほれぼれです。
これも普段の努力の結果ですね。
ももひき姿もみてみたい!?

ひといきついて,ちょっとゆっくり家族団らんできますね。
メリークリスマス!

お疲れ様ででした!
もうやりきった! って感じでしょうか。
何かをやり遂げた後って、気持ちがいいものですよねー

今頃はみんなでほのぼのとまったり中でしょうか。
メリークリスマス!!

まんちゃん、お疲れ様でした!
パーティ大成功だったみたいですね!よかったですネ~!!

ドレスとっても素敵ですね~。。とってもお似合いですよ~!
スタイル抜群でセンベさんも燕尾服がとてもお似合いです。
バカボンのパパ姿のまんちゃん。。想像出来ません^^
でも、私も見てみたかったです。

今年ももう少しですが、コマちゃんとセンベさんと
大晦日はゆっくりされて下さいね~!!

お疲れ様でした~

やったねぇまんちゃん&せんべさん★
お二人ともオーダーメイド衣装がとーーーーっても素敵。
本当素晴らしい…
やはりそうした衣装もプロの方の手にかかると違うのでしょうね。

マリモくんとブログを覗きました。
素敵なクリスマスを過ごせますように。

まんちゃん、お疲れ様でした~!
楽しそうで良かったです^^

最近、コメントを入れても上手に入らなくて・・・(^^ゞ
今回はどうかな?

コメント遅くなってしまって申し訳ありません。
まんちゃん、お疲れ様でした~happy02
ドレス姿、とっても素敵です。綺麗~~~lovely
お正月、思いっきり食べてください。
日頃の努力のご褒美として。
私はこれから実家へ帰省します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願いしますheart04

皆様へ

コメントありがとうございます。
コマちゃんを通じて、猫ブログ仲間の皆さまにまでダンスのことで応援コメント
いただけることをとても嬉しく思います。
プロデモは練習が大変でかなり凹みまして、
ダンスなんてやめたいと何度も思いました。
でも、トッププロにほめられた一言や、沢山の方の激励のお陰で踏ん張ることができました。
苦労して成し遂げると、また苦労があるのに・・・やり遂げたときの快感はクセになるものですね。

本当に、ありがとうございました!
ダンスしてる写真をアップしたかったけど・・・

来年もがんばるぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38195101

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー無事終了:

« パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ | トップページ | お風呂 »