無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« まだ、X'mas パーティーが残っています | トップページ | パーティー無事終了 »

2010-12-22

パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ

あーん、いよいよ明日は、パーティーですwobbly

 

ドキドキだ~~sweat01

 

そんで、センベの誕生日coldsweats01

 

そんでもって、よりによってコマちゃんのご飯がなくなって・・・・bearing

 

病院行く時間なくて、夜中にコンビニで売ってた『note猫大好き、フリスキ~』ってのを買ったんだけど、コマちゃんが食べてくれませ~~んsweat01

 

ほとんど残ってます(;´▽`A`` 

 

今までこんなことなかったのに・・・(前にも、病院のがなくなって、夜中にセンベがスーパーで買ってきたのには飛びついていたんですcoldsweats01

 

なのに・・・( ̄○ ̄;)!

 

パーティーの準備やら誕生日のことやら、コマちゃんのことやら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

頭がぐちゃぐちゃです。。。((ノ)゚ω(ヾ))

« まだ、X'mas パーティーが残っています | トップページ | パーティー無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,いつものご飯じゃないとダメなのかな??
まんちゃん,体が3つほしいところですね。

今が正念場。がんばって!!

りえさんへ

いつもありがとうございます。
コマちゃんの手も借りたいくらいでした!!
少しピークがおさまりましたよ!
コマちゃん、やっぱり食べてくれません。
ダイエットになるかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38172969

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ:

« まだ、X'mas パーティーが残っています | トップページ | パーティー無事終了 »