無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« バタバタです | トップページ | パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ »

2010-12-13

まだ、X'mas パーティーが残っています

お久しぶりです。バタバタしてブログも放ったらかしでした。。。coldsweats01

 

まんちゃん、センベ、コマちゃんともに元気でやっとりますnote

 

 

さて、もう・・・12月も半ば、ですねwobbly

 

ものすごいスピードで一年が過ぎましたsweat01

 

あ、一年を振り返るのはまだ、ちと早かったですsweat01

 

大切な大イベントが待っていますwobbly

 

教室のパーティー・・・・まだまだ仕上がっていませんwobbly

 

ウインナーワルツでは、まんちゃん、センベさんにリフトされますhappy02

 

昨日は、朝からめまぐるしい忙しさで、ご飯に納豆かけて、お味噌汁とズィートと飲んでそのままレッスンに行って、夕方一旦自宅に帰り、センベさんの親友が結婚式をされる(おめでとうnote)ので、奥様へのネイルをして(まだ、お試し段階です)、終わったら即効また教室へ。

 

8時からリハーサルをして、そのまま私たちのデモンストレーションの練習dashwobbly

 

「今日は絶対に11時には帰ろう」・・・・・センベのこの言葉は聞き飽きたgawk

 

「セコムに連絡しておかなくちゃ」・・・・・これも序の口gawk

 

セコムへの連絡忘れ・・・練習していると、セコムから電話。

 

こんなんじゃー、泥棒さん帰っちゃうよねーと言いながら「午前1時までお願いしま~す」gawksweat02

  

朝の納豆ご飯以来、食べる時間なくて、腹はグーグーweep 汗はダラダラsweat01

 

いいダイエットになりますぅ~~~coldsweats01

 

今週出来上がる新しいドレスも、マイナス3キロを想定して、仮縫い時よりも詰めて作ってもらいますcoldsweats01

だから、センベくん、らくらく持ち上げてくれよ~coldsweats01

 

ねむ・・・catface 

« バタバタです | トップページ | パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

決して…
ダイエットの”いい方法”ではないんだけどぉ…
その状況じゃ仕方ないですかねぇbearing

寝食するまもわすれて,とはこんな感じなのかしら?
でも,とても充実した毎日を過ごされていらっしゃいますね。
それ,すごく重要なことです。
密度の濃い人生を! 

ナッチャラさんへ

そーなんですよーー。
少しばかり絞れましたが、「やつれた?」って言われるから、
きっと、疲れた顔してんでしょうね><
パーティーさえ終わればパラダイス!!!

りえさんへ

そうですね。
人生あっという間っていいますもんね。
自分らしく好きに生きて・・・家族からは「我がまま」だの「自分勝手」だのと
言われますが・・・そうやって、生きていきますね。私。
コマちゃんには、毎朝「長生きしてね」って話しかけてますが^^;
コマちゃんもいつまでもハッピーでいてほしいし。
仲良く過ごしたいです。
りえさんも、ね☆

まんちゃん、お忙しいそうですね~。
それだけ打ち込むものがあるなんてとても素晴らしいことだと思います。
お二人が踊られるX'mas パーティー素敵でしょうね~happy01
この頃、ダンスという看板を見つけるとまんちゃんのことを思い出していますヨ。
お体気をつけて頑張って下さいネ!

沫雪さんへ

そうなんですね!
ダンスはいかがですか?coldsweats01
だいぶ忙しかったです。
あとは、年末飲むだけですね!ってその前にお仕事ラストスパートですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38062727

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、X'mas パーティーが残っています:

« バタバタです | トップページ | パーティーやら誕生日やらでぐちゃぐちゃ »