無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ネイル | トップページ | 1月は感動!! »

2011-01-18

ふわ~っと

朝、いつもの時間にコマちゃんに起こされて、一緒にリビングへ。

 

いつものようにお湯を沸かしてミルクティをいれて、コマちゃんはご飯タイムheart04

 

ふわ~っと流れる朝の至福の時間shine

Koma_286

手前の花の花瓶、かわいいでしょnote 気に入ってますshine

 

えらいのは、コマちゃんは決して、この花瓶を倒さないことcoldsweats01

花の香りをくんくんして、振り返って、ふっさふっさの尻尾が花瓶にぶつかりそうになるも、安全圏coldsweats01

 

Flower_2

とても上品で小さくてもとっても優雅な気分shine

 

Ran

年末にいただいたランもキレイに咲いてますheart02

 

センベさんは今日はオフですが、早起きして午前中の上級者向け教室レッスンに参加dash

今年はA級昇級目指してファイトupup

 

« ネイル | トップページ | 1月は感動!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、女の子らしいかわいいお顔をしているから、
お花が良く似合いますね〜。
絶対に花瓶を倒さないなんてエライ!
うちのドジな子は、近くにある物全て薙ぎ倒していきます。。

良い写真ですね−。
あさの光と,コマちゃんと,お花と。
すがすがしくも,ほんわかした感じが伝わってきます。

コマちゃん,植物にチョイチョイしないんですね。
えらいえらい!

朝の光をバックに可愛いコマちゃん。
朝にこんな時間があるのはいいですねー
小さな花瓶もいい感じです。
決して倒さないコマちゃんもおりこうさん!
ウチなら間違いなくお花が齧られます・・(で、花瓶も倒れる)

momoさんへ

あ、そう思われますか??
私も、女の子らしい顔だ~って思ったんですよね。
薙ぎ倒す・・・・なぎたおす・・・むずかしい感じですねー。
多分、読めても書けませんね^^;

りえさんへ

朝は、よく甘えてくれるので、なんだかとっても幸せ~
朝日がよくはいるので、ほこりもよく見えて・・^^;
私の見ている限り、ダメなことしないのですが、たくさん未確認情報があるかもです。。

ふくたん主さんへ

むむむーー
momoさんに続いて難しい漢字^^;
お花が・・・・・・なんだろっ><
ひゃーーーーむずむずするな。。。
後で調べてみます。。

朝の時間は、いいですよ~

主さんへ

齧る・・・「かじる」ですね!
は~、スッキリhappy02

朝の光ってキラキラしていて奇麗ですよね。
コマちゃん、お利口さんなんですね^^
可愛い花瓶~
(=^・^=)

コマちゃん、朝日の中でとっても綺麗ですね~。
お花のある生活。。私も好きです~!
お花に悪戯しないコマちゃん、エライ!!
うちのこは葉っぱをカジカジします~^^

コトママさんへ

お返事遅くなりました。スミマセン。。。
この朝の時間。。。とっても好きなんです。
花瓶かわいいでしょ??
気に入ってます^^

沫雪さんへ

花にチョイチョイしそうですよね!!
だけど~コマちゃんはしないんですよ~^^
ほんと、いい子なんですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38514227

この記事へのトラックバック一覧です: ふわ~っと:

« ネイル | トップページ | 1月は感動!! »