無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 結婚式 | トップページ | ふわ~っと »

2011-01-17

ネイル

先日のエガちゃんの結婚式では、花嫁さんのネイルをさせてもらいました。

 

白フレンチにレースを施したとてもかわいいネイルでしたshine写真撮るの忘れましたcoldsweats01

 

ものすごく好評で嬉しかったですnote

 

そして、昨日、人にネイルをして、初めて御代をいただきましたhappy01

 

嬉しかったup

 

 

こちらは、私の今のネイルですdownwardleft

Nail_5

Nail_7_2

「そんなで、お米とげるの?」とよく言われますcoldsweats01

 

ばりばり研げますsmile

 

かなり、長さ出ししてます(8mm程度)shine

Nail_6

右手はこちら。右利きだから、こっちはチョイ時間かかりますcoldsweats01

薬指のスクエアパーツが最近のお気に入りです(*^m^)

 

もっと拡大はこちらdown

Nail_8

これは、昨年末のパーティー用に、ドレスの色に合わせたものですshine

やっぱり、スクエアパーツhappy01

 

スクエアの中に、クリスタルやブルーのスワロフスキー、ゴールドの小さなボールを数個入れていますheart04

 

気が着くと、、、、何となく、ブルー系の配色になってしまいます(○゚ε゚○)

 

ドレスの色を選ぶときに、教室の先生から、パーソナルカラーを調べるようにと言われて、やってみたら、ブルー系でしたcoldsweats01

 

あんまり好きじゃないんだけどな~と、言いつつもブルー系になってしまうので、やっぱりパーソナルカラーなのでしょうか。。。coldsweats01

 

 

あ、話が脱線しちゃった。。。ってことで、昨日はネイルの発お仕事だったわけです。

 

今年は、自宅の空いている部屋を利用して、少しだけ、そんなこともやってみようかなって思っていますhappy01

 

 

頑張ってはムリだし、続かないので、気の合う方の指先のおしゃれのお手伝いが出来れば・・・くらいのcoldsweats01

 

「ネイルに傾ける熱意をダンスに注いでくれよsign03」というセンベの声が聞こえたような・・・coldsweats01

 

 

ですが、限られた人生ですから、1日たりともムダにせずに、積極的に貪欲に沢山のことをスピードで楽しみたいと思います。だって、ゆっくりしていたら、あっという間に時間が過ぎちゃいますwobbly

 

また、脱線したsweat01

 

ってことで、初めてのネイル報酬は、その後のヤキトリ屋での飲み代となりましたhappy01

 

 

ニャンコもご挨拶するかものネイルサロンcat

 

たまに、ワインなんかも出てくるかものネイルサロンbar

 

あっても、いいのかな~coldsweats01 なんて。。。 

« 結婚式 | トップページ | ふわ~っと »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、ネイルの初仕事、お疲れ様です~
ネイルサロンいいですね。

奇麗なネイルですね。
私はブルーは好きですよ~
白とブルーってお空や海を想像しちゃいます。。
コマちゃんもせっせと爪磨きしているのかな?
我が家の5にゃんも毎日磨いていますが、それはある意味怖い~(笑)
元気もらって帰りますね~
(=^・^=)

コトママさんへ

ネイルは大好きです。
やってると幸せな気分になります。
指先がキレイだと素敵です。
我が家のコマちゃんもきれいに爪とぎしてますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38505649

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

« 結婚式 | トップページ | ふわ~っと »