無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 謹賀新年 | トップページ | たまにはいいかも »

2011-01-06

あれこれ

年末、ダンス界では世界の●ン●先生のパーティーに出かけてきましたnote

Party_1226

小さくアップしたので使用も許していただけるでしょう(撮影まんちゃん)

素晴らしいダンスでしたshine

 

Party_1226_2_2

世界の●ン●先生ご夫妻と私たちheart04 一生の記念になる一枚ですshine

 

久しぶりのフレンチフルコースに舌鼓し、世界レベルのダンスに酔いしれて、

私たちの一年のトリを飾るパーティーでしたnote

 

2010年を振り返ってみても、仕事とダンス以外に何も思い浮かびません(。・w・。 )

 

2011年が明けましたが、やっぱり仕事とダンス以外になさそうです( ̄Д ̄;;

 

そんな中、うちのマイペース猫downwardleft

Koma_003_2

寝正月らしいですcoldsweats01

私たちがいつもより家にいるせいか、よく寝て、ニャーニャーと甘えてきましたhappy01

 

こんな現場も押えましたdownw(゚o゚)w

センベが見たら大慌てだったでしょうね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Koma_002_3   

目が合って・・・・

Koma_001_3 

「ヤベッsweat02」って感じですね。。。

 

ま。いーでしょcoldsweats01 コマちゃんだからねnote

 

 

お正月は、センベさんのご親戚んちで大いに飲んで食って、年末のプチダイエットはあっという間の出来事だったようでして。。。

 

美味しいお酒とbeerと美味しいお食事restaurant、寝たいときに眠れる・・・そんな夢のような生活から現実に戻りましたsweat01

 

3日に初踊りで練習に行くも、今年初の喧嘩で中止となりwobbly

今後は、お互いを否定せず、相手のことをとやかく言わず(って、大体私??)と、かたく約束up

 

センベのオジサンとも3月の京都の大会で優勝したらcoldsweats01、高級フレンチに連れて行ってもらうとかたく約束shine(入賞くらいにしとけばよかった・・・と後悔先に立たず・・・coldsweats01

 

ってな感じで、今年もダンスも仕事も頑張って、実りのある年にしたいと思いますup

 

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

« 謹賀新年 | トップページ | たまにはいいかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんの困った顔、可愛いですね。
センベさんには内緒だね^^

3月に京都ですか~?
今年は会議キャンセルしてでも見にいくぞ~!!
その前に体調を整えておきますね。
(2月じゃなくて良かった~)
まんちゃんにダイエットの仕方を教えてもらわねば・・・(^^ゞ
10kg太って大ぶたちゃんになりまちた~(~_~;)
(=^・^=)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

コマちゃんの困ったお顔かわいい~~。。
うちのこもテーブルの上に乗ったときにこのお顔しますヨ^^
(テーブルの上に乗るの禁止しているんです)
↑のお写真、髪をおろしているのがまんちゃんですか?
やっぱりお綺麗ですね~!

コトママさんへ

コトママ、10kg???
そりゃ~ちょっと大変ですね。しんどいですよね。
健康のためにも少しダイエット♪
でも、少しずつがいいですよ。
3月お会いできたらいいですね~^^

沫雪さんへ

コマちゃんは、結局は何しても許しちゃうんですよねー(^^;)
はは。
そそ!ヤベって顔、なんだかむーちゃんに似てるなって、思ったんですよね。

↑写真、顔は写ってないですよ~^^;
ま、雰囲気も大切ですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38360028

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 謹賀新年 | トップページ | たまにはいいかも »