無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ふわ~っと | トップページ | キョンキョン »

2011-02-01

1月は感動!!

ブログ随分休んでしまっていました・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

あけまして・・・って言ってたら、あっという間に2月になってしまった・・・coldsweats01

 

おとといの日曜日は、私たちの所属するダンス団体の総会がありました。

 

統一全日本で1位のプロレッスンがありました(o^-^o)

 

日本を代表するプロダンサーの踊りは息をするのも忘れてしまうくらい、素晴らしかったdash

 

鍛えられた体もそうだけど、つま先から頭の先、指先まで、踊っていて、全てにエネルギーがゆきわたっていて何一つ疎かになっていないのが解りますshine(私の場合、一つのことを頑張ると、もう一つを忘れていたり・・・・wobblysweat02

 

短いデモもあり、美しいボディラインに感動しましたshineよいものを見ることは大切なことですね。

 

 

そういえば、先々週の日曜日は、元劇団四季のKさんと一緒に「コンタクト」を観てきましたnote

Contact_2_4

超かっこよかったですupしかも、元劇団員のKさんと一緒なので、詳しい解説付き( ^ω^ )

 

上演後、楽屋にも入れて、トップスターの皆様とお話できましたshine

 

って言いますか、Kさんが皆さんとワイワイお話されているのを、私はただ、目をうるうるさせながら眺めているのが精一杯・・・coldsweats01 

 

一応、紹介もしていただいたのですが、私は「ひゃ~~~さっき踊っていたヒロインだ~~」などとつぶやきながら、一言も言葉を発することができず、ただただ、うるうるでしたlovely

 

人に感動を与えるって素晴らしい!でも、その裏には想像を絶する努力があります。Kさんからいろいろお話をうかがうと、規模は違えど、人前で踊らせていただいている自分の甘さと努力不足を反省しましたsweat01 ま、このくらいすごい方たちは、もはや私の死ぬほどの努力なんて通用するようなレベルではなくて、生まれ持った何かや全てが違うのですが・・・(^-^;

 

  

そしてそして、引続き、昨日のトッププロのレッスンdash

 

年明けより、イギリスに滞在されていて帰国されたばかりshine久しぶりのトッププロのレッスンは何度聞いても目から鱗heart04

 

私たちのダンスを一つ一つ修正していただきましたcoldsweats01

 

センベはしきりにトッププロの微動だにしない背中や美しいホールドに見惚れていましたlovely

 

 

1月は洗練されたトッププロの方のダンスにふれて、、、、きっと、今年のまんちゃんは何かが違うハズ ψ(`∇´)ψ

 

 

さて、いよいよ、競技会が始まりますdash

 

今年のスタートは、京都の大会からですup

 

2月27日、KBS京都 大ホールにて、ライジングスターとオープン戦に出場しますdashdash

 

応援よろしくお願いしま~すm(_ _)m

« ふわ~っと | トップページ | キョンキョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もはりきっていますね。
レベルの高いモノと触れあうのって大切ですね。
自分がどうありたいのか,考え直す機会になります。
感覚も洗練されそう。

まんちゃんの向上心,とてもすばらしいです。
みならうぞ!!

競技会にむけてがんばってくださいね。

りえさんへ

そうそう、洗練されたものにふれるって大切ですね。
だんだん、世の中のしくみなんかが分かってきたり、
年齢とともに刺激がなくなってくるものです。
だから、たまには刺激的に。
琴線に触れるような感動がないと、いつまでもフレッシュにいられませんね。
競技会がんばってきます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38692428

この記事へのトラックバック一覧です: 1月は感動!!:

« ふわ~っと | トップページ | キョンキョン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31