無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 潜伏中 | トップページ | すごい雪です »

2011-02-14

ずっと飲兵衛

F_koma_17

今年は例年にまして寒く雪もよく降りますね。

 

昨日は、久しぶりに暖かいと思ったら、また今日はとても冷えますsweat01

 

夜、近所の焼き鳥屋に行って、帰るときは一人ですgawk 冷えます・・・gawk

 

明日朝早いから、もう今日は帰ろうと言うと、最近いつも「まんちゃん先帰って!」ですgawk

 

焼き鳥屋に行って、散々食って飲んで、その後、焼き鳥屋でたまに会う飲兵衛さんたちと、ハシゴですgawk

 

つきあってらんないので先に帰りますpout

 

翌朝はだいたい反省です。。。「頭イタイ」「気持ち悪い」「心臓どんどん」ってgawk

 

今朝は、二日酔いのセンベの頭をシェイクして出かけましたψ(`∇´)ψ

 

「酒癖なおすね・・・」と、狼少年センベgawk

 

たぶん、ずーーーっと飲兵衛ですねgawk 

 

飲兵衛センベ攻略法は・・・先に酔いつぶれる!!!コレ、なかなかのヒットですbleah

« 潜伏中 | トップページ | すごい雪です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38864929

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと飲兵衛:

« 潜伏中 | トップページ | すごい雪です »