無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ぐーっと我慢 | トップページ | またもや »

2011-02-17

悩み中・・・

F_koma_20

悩み中・・・・・sweat02

 

私です・・・・・まんちゃんsweat02

 

今後のいろんなことを考えモヤモヤしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

気持ちが晴れません。。と、書きつつも、心の中にあるものは・・・・自分で解っているのですが、どうやって形にしていけばいいのか、よい案が思い浮かびませんthink

 

今週末は、ネイルの師匠に会いますnote

 

3月から、新しい講義を改めてスタートさせて、同時に別の勉強を始めますdashdash

 

ダンスも競技会が始まるし、最近になってバタバタと毎日が過ぎていきますが、2月は比較的ゆっくりと過ごしているように思いますwobbly

 

多分、これが「迷い」の原因かもですねsweat01 考える暇もないくらいバタバタとしているくらいがいいのかも。

 

だけど、「迷い」は不安になりますが、本当にこれでいいのかと自問することもできますwobbly スカッと晴れるまで、あれやこれやと悩んで答えを出していくしかないですね(;д;)

 

さ~、今夜もダンス練習up 沢山汗をかいて吹っ切れようdash

 

« ぐーっと我慢 | トップページ | またもや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か今悩んでみえるのですね。
そうですね、忙しい時は悩んでいる暇がないので悩まないのかもしれませんね~。
悩む時は真剣に悩んで。。その後は大好きなダンスを思いっきり楽しんで
悩みを忘れて下さいネ~!
まんちゃんの悩みが早く無くなりますように。。

コマちゃんが悩んでるみたい^^;
ネイルを新しくするだけでも、
悩みは解決されないにしても、
少しは気分が変わるのでは??

沫雪さんへ

ありがとうございます。
私の中では決めているのですが、それをどうやってうまくいくようにやるか・・・
思案中なんです。
少し不安ですが、信じて頑張ります!

momoさんへ

ありがとうございます。
ネイルは、久しぶりに週末に師匠にやってもらうんです。
楽しみです。
ネイルサロンに行くの好きなので、リラックスしてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38909015

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中・・・:

« ぐーっと我慢 | トップページ | またもや »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30