無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« またたび | トップページ | HOT! »

2011-02-08

小腹すいたら

Mikan

みかんheart02

 

会社の机のそばに、カバンの中に、小腹すいたとき用にみかんを持っていますhappy01

 

チョコやおまんじゅうなど、甘いものは太るし、そんなに沢山も食べたくないしcoldsweats01

ダンス練習前にお腹がふくれると踊れないし。。。

 

ってことで、いつもみかんですnote ビタミンCも取れるしheart04 水分たっぷりでリフレッシュできるし美味しいnote

 

1キロ650円とちょいと高めですが、会社の近くの八百屋さんで昼休みにほぼ毎日買っています。1キロで大体11個入っています。

 

1日に10個ペースで食べてるってことですねwink

 

昨日は1個おまけもらった~heart02

« またたび | トップページ | HOT! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我家も冬は”炬燵の上に蜜柑”が定番ですが
何故か食べるのは私だけです。
夕食後小腹が空いたらココアか林檎です^^
でも、秋の夜長には妙に和菓子&煎茶
が欲しくなるんですよね。

おみかんは身体によさそうですね。
私はお菓子食べちゃうから太るんでしょうね(~_~;)

↓コマちゃん、ままたびでメロメロ~なのかな?
かわいっ❤
主張が言えるって事はにゃんこに取ったら最高ですよね。
(=^・^=)

ヘルシーおやつですね。
蜜柑は繊維質も豊富でいいかも。
しばらく食べてないなぁ。。

私のおやつのマイブームは,干し芋です。
会社で食べるのはちょっと恥ずかしいですけど。。

momomamaさんへ

和菓子と煎茶・・・いいですね。
私、羊羹がすきなんですよ。パクパクいっちゃいますね!
実は、子供の頃にミカン食べ過ぎてもどしちゃったことがあり、
それ以来あまり好きではなかったのです。
最近は本当に好きです。

コトママさんへ

私は油断するとすぐにお肉がついちゃうから、普段からカロリーや
食べるもの、結構気をつけています。と言いながら、好きなもの食べているような。。。^^;

はい、私もたまにコマちゃんになりたいなって思うときがあります。。。

りえさんへ

干し芋・・・実は、イモあまり好きでないけど、これは好きなんですよ~。
茨城の干し芋は最高ですね!
あれはいい!!
会社だと、お口モゴモゴしてダメですね~。
あと、水分もたっぷりとらないと、おなかいたくなりますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38787567

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹すいたら:

« またたび | トップページ | HOT! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30