無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 朝食なう | トップページ | 節約になります »

2011-02-28

優勝しました♪

日曜日開催の「ダンシングギャラクシー京都」ライジングスター 1位優勝しましたscissors

F_kyougikai_1

 

昨年3位だったプレッシャーは大きかったですが、よい結果となり本当に嬉しいですheart02

 

「優勝は・・・背番号2番、センベ、まんちゃん組(実際は本名ですよcoldsweats01)ダンススタジオ○○神奈川」とよばれた時は、「2番??2番って、私たち???」って感じでした~coldsweats02

 

今回は一緒にセンベママも応援に来てくれたし、センベさんの大阪に住む従姉妹のお姉ちゃんたち、大親友のMじ、そして、ブログで仲良くしてくださっているコトママさんと高校生の息子さんも駆けつけてくださいましたhappy02

コトママさんにはお会いできて感激しました。とてもキレイかわいい方でした(コトママさんのブログでは、ご自身のことをオバサンとか太ってるとか・・・随分謙遜されていますが・・・smile)ぜ~~~んぜん!!!息子さんは舞台関係のお仕事を目指されていて、彼の素晴らしくよく通る声援は、確実にジャッジに届きましたねup 本当にありがとうございましたm(_ _)m

その上、早速記事にしてくださいまして有難うございますheart04

 

センベママやマリちゃん、Mじたちの黄色い声援も私たちを目立たせてくれましたshine

 

みんなほんと、本当にありがとう!!!!!これ以外に言葉がありませんcrying

 

そして、最終新幹線までの時間、祝勝会を開いてくださり感謝感激note

 

センベくんは、競技人生の中で一番嬉しいと言っていましたlovely

 

京都のいろんな報告はまたあらためて。。。

 

そして、2日間お留守番のコマちゃんもありがとうheart04 いい子で待っててくれましたhappy01

 

一晩あけて、、、まだ夢のようで、昨日の優勝は現実だったのかと・・・・正直実感がわかないのですが、センベくんの嬉しそうな顔はウソをつけないようですヾ(´ε`*)ゝ

 

 

日頃、私たちのダンスをみてくださる先生方、応援してくれている生徒さんたち、皆さんに感謝です。

 

ありがとうございましたlovely

 

しかし、今年の競技会は始まったばかり。更なる躍進を目指して、努力を惜しまず、体の動く限りどこまででも頑張りたいと思いますup

 

 

« 朝食なう | トップページ | 節約になります »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!
練習と努力が結実しましたね。
すばらしいです。

きっとコマちゃんが一番喜んでますよ。
ずっとまんちゃんのそばで見ていたからね。

おめでとうございます~~~happy02
まんちゃん、センベさん、おふたりとも
本当にすごいです。
着々と実力を発揮して結果を出して。
簡単にできるものではありません。
心より尊敬申し上げますlovely
近々、メディアとかで取り上げられて
遠い存在になってしまうのでは・・・。
それでも、陰ながらこれからも応援しま~すheart04

まんちゃん、センベさん、ホントに感動をありがとう!!
優勝おめでとうね~!
ダンスって大変だと思うけどこれからもがんばってね^^
私も余韻がまだまだ残っていて感動しぱなしです。
動画や画像をメールで送りますので鍵コメでアドレスを入れて下さいね。
少しゆっくりコマちゃんとまったり休憩してくださいね^^
(=^・^=)

りえさんへ

いつも応援ありがとうございます!
今回は相当に嬉しかったですね。
今まで誰か(優勝した方)に「おめでとうございます。優勝なんて、たった一組だけがいただけるものです!すごいですね」って
言ってたんです。
まさか、自分たちが出来るとは・・・・
さらに頑張りますね。
コマちゃんは、超さみしかったみたいです><

E~ヨジャさんへ

ふふふ、そんなにまで言っていただいて。。。恐縮です。。
そんなことになれるように・・・夢は大きくがんばりまーーーす。

コトママさんへ

コトママさん、ほんとにほんとに有難うございました。
皆さんのお陰です。
沢山パワーをいただきました。
感謝です。
また4月に競技会が東京であります。
休んでられないです^^;
歳はとるし・・・大急ぎでがんばんないと!!!

センベさん、まんちゃん、優勝おめでとうございます!!!happy01
お二人の努力がこうやって優勝という結果に結びついたのですネ!!
本当に素晴らしいことだと思います。
まだまだ競技会は続くとのこと。。どうぞお体気をつけて頑張って下さいネ!

沫雪さんへ

ありがとうございます!!!
がんばりました~~~。
次は、3月20日でした^^;
すぐ・・・ですね・・・
次も気合入れて頑張ります。

遅くなったけど、優勝おめでとう~!これもコトママさん始め、私たちの応援もあったからだな!!なんて~
でもほんとにまんちゃんもせんべさんも輝いていたぞ!!

本当に本当におつかれさまでした。
そして
おめでとぉーーーーーーーーーーっ!!

この喜びは~
どこまで上るぅ~?
ここまでの努力努力…いろいろなことがありましたね。
その全ての集約ですね、この優勝は。

私もうれしいです。
本当におめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/39046533

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しました♪:

« 朝食なう | トップページ | 節約になります »