無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« またもや | トップページ | 火曜日 男の料理 »

2011-02-21

忠犬ハチ公?

F_koma23

まんちゃんがお風呂中はずっとここで待っててくれますshine

 

忠猫コマ公(。・w・。 )

 

お風呂から出て、ドライヤーで髪をかわかす間も、ずっとですcoldsweats01

 

お風呂大嫌いだから、お風呂には近寄らないのかと思うのですが。。。coldsweats01

 

トイレに入ったときは、トイレの前で待っていますhappy01

 

抱っこしようとすると逃げるし、ほうっておくと「かまってにゃー」としつこいし・・・gawk

 

つかみどころないですgawk

 

そこがまたかわいいのですが・・・(o^-^o)

 

 

さて・・・昨日は、私とセンベくん、二人で一緒に美容院へ行ってきました( ^ω^ )

 

私とセンベの間にオバサンがカラリングしていました。

 

それなのに・・・「ねーねー、まんちゃん、このくらいでいいかな??」coldsweats01

 

「す、すいません・・・」とオバサンに言いながら「うーん、チョットあまいかも!もっといっちゃってください!!punch

 

ダンス専門でない美容院だと、やっぱり抵抗あるのでしょうか・・・・刈り上げ度があまいです( ̄▽ ̄)

 

もみあげも・・・あまいですねgawk

 

F_sembe_1_2

当日はオールバックにしますが、しないと、まるで「コボちゃん」です(*^m^)

 

「まんちゃんがもっとやってくださいって、過激に言ってくれるかと期待したのにーー(*´ェ`*)」

 

ええええーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ! 私かよ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

自分で言う勇気なかったのね・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

じゃー次回は、思う存分言わせていただきます!!

 

あーいよいよ大会まで一週間切りましたΣ(;・∀・)

 

今夜はトッププロレッスンup

 

勝てる極意をしっかり勉強してきますsign03sign03

 

« またもや | トップページ | 火曜日 男の料理 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

仲直りできたんですね。
良かった~!!

コマちゃん、ずっと待ってる姿が可愛いですね。

まんちゃ~ん、出演時間を知らせてくださいね。
宜しくお願いしますにゃん。
(=^・^=)

忠猫コマちゃん、ちゃんと仲直りの仲介も果たしたんですねー よかったよかった♪

大会まであと少し、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

ずっと側で待っててくれるのかわいいですね〜。
思わず抱っこしたくなっちゃいますね。
でも、抱っこしようとすると逃げるんですね^^;
猫の気持ちって難しいですね。。

コトママさんへ

コメントありがとうございます。。。
コマちゃん、かわいいヤツですcoldsweats01
 
競技会ですが、私たちのスタートは、プロライジングスター予選で13:50スタートです。
その後、すぐにオープン戦予選が始まります。
何時まで踊るかは・・・どこまで勝ち残るかで決まります^^;
あまりご無理しないでくださいよ~

主さんへ

うちのハチ公^^;かわいいです。
けなげでしょ??^^;
しっかり仲介お仕事してくれましたね!

競技会がんばりまーす!!!応援ありがとうございます。

momoさんへ

抱っこは難しいですね~。
ムリヤリやってるので、かまってほしくないときは、近づくと
殺気を感じるのか・・・ダッシュで逃げます^^;
そんなときは、このヤロと思いますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38955169

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬ハチ公?:

« またもや | トップページ | 火曜日 男の料理 »