無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 悩み中・・・ | トップページ | 忠犬ハチ公? »

2011-02-18

またもや

ダンスの大会まで1週間となりましたcoldsweats02

 

昨年、京都の大会に出場してから一年dash この一年間に学んだことの総決算なワケです(≧m≦)

 

センベの京都大会にかけるいき込みは肌で感じています(≧∇≦)

 

頑張らないといけないのですが。。。。やってしまいました(;д;)

 

喧嘩してしまい・・・・練習になりませんでしたsweat01

 

それ以来、会話もありませんΣ(;・∀・)

 

コマちゃんには話しかけます(*´ェ`*)

Koma_277

私の様子がおかしいのがわかるのか、、、、

しょんぼりしている私にスリスリ、やさしいですweep

 

仲直りしないといけないんだけど・・・・このままじゃ・・・いけないのですが・・・・(人><。)

 

「ごめんなさい」がなかなか言えません。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・シテンダケド・・・

 

« 悩み中・・・ | トップページ | 忠犬ハチ公? »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん優しいですね!
お話する時に側に優しいコマちゃんに一緒に居て貰ったら、
仲直りし易いかも。

コマちゃんには,
まんちゃんの心の状態がわかるみたいですね。
みあげるお目々が物語っていますよ。

お互い目指すところは一緒だし,
わかりあえるはず。
大切なパートナーだから
本気でぶつかることもあるのでしょうね。
これを乗り越えて,
競技会を満足のゆくものにしたいですね。

大切なパートナーさんですが、やっぱり本気になるとぶつかることもあるでしょう・・
コマちゃんに仲介してもらえば、きっとすぐに仲直りできますよ。
コマちゃん責任重大だぞ~

またまた大会に出場されるのですね☆
だいじょーぶです!
ケンカを乗り越えた暁には
さらにがっちり絆で結ばれるでしょう!!
コマちゃんがお二人の仲を取り持ってくれますよ♪
がんばってください〜〜〜〜!!!!

皆様へ

ありがとうございます!!
すっかり仲直りできました。
あまり長引かせると、心が重くなってしまい、たいしたことない理由なのに、
深刻化するのでよくないですね。
練習も頑張っています。
コマちゃんがいてくれるので、なごみます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38917240

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« 悩み中・・・ | トップページ | 忠犬ハチ公? »