無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 基地購入 | トップページ | ずっと飲兵衛 »

2011-02-10

潜伏中

F_koma_12

組み立てたときは全く興味なさげだったのに・・・すっかり気に入ったようです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

F_koma_18

屋根にはツメとぎもついてますhappy01

 

しかし・・・・・出てきませんΣ(;・∀・) 床暖房tulipだし、きっと中も快適でしょうねcoldsweats01

 

うちは、コマ姫のために一日中、床暖ONですcoldsweats01

 

F_koma_14

ここからノビしたり・・・

 

F_koma_16

うかがったり・・・

 

F_koma_15

・・・・何やら気になるも・・・・出てこなくてcoldsweats01

 

コマちゃんの隠れ家となっていますcatface

 

ただ今、長期潜伏中(。・w・。 )

 

 

さて、私たちのダンス事情・・・

 

2月27日の京都での大会が近づいてきていますup

 

がんばんないと!!!今回はセンベママも一緒ですnote

 

味方は一人でも多いほうがいいですもんねhappy01

 

場所はKBS京都 大ホール、午前10時より

指定席 前列/4000円 後列/3000円 立ち見/2000円です

 

よいイメージを持って、積極的にいきたいと思いますup

« 基地購入 | トップページ | ずっと飲兵衛 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

こんなに気に入ってくれたら嬉しいですね、
コマちゃんの為に留守中も床暖ONなんですね♪
猫は元々砂漠に住んでたと言いますからね、
風邪引かれたら大変!
うちもモモひとりが炬燵の真ん中でどで〜ん、

おお~ この基地買われましたか!
コマちゃんも気に入ってくれたようでなによりです。
猫柳君のところで見かけてからずっと気になってはいるんですよねー

ダンスの大会ももうすぐですね。
怪我などされないよう頑張ってください!

おおー!
気に入ってくれましたね。よかったー!
微妙に隙間が空いていて,
おもちゃをちらつかせたり,爪とぎしてくれたり
結構たのしめますよね。

コマちゃん居心地良さそう。
たまには外に出てきてほしいですよね−。

床暖なのですね~。留守中もコマちゃんの寒さ対策は万全ですネ!
基地を買われたのですね~!
コマちゃん気に入ってくれてよかったですね!
でも、出てきて欲しいですねwink
ダンスの大会があるのですね!頑張って下さいね~!!

基地、いいですねぇ~
覗けるけど微妙に囲まれている感がいいのかな?

京都頑張ってねーー

momomamaさんへ

えーーーー!!砂漠ですか!!
知りませんでした~。
モモちゃんもコタツでどでーーんなんですねcoldsweats01
想像できるので笑っちゃいました^^;

主さんへ

ずーーーっと気になっていて、買っちゃいましたよ~^^/
なかなかよいです。
のっかたり、入ったり、カジカジしたり、、、、とぎとぎしたり。。。
よく遊んでますよ。
センベさんにも、これはいい買い物をしたねって。。。
いつも、余計なものをと、叱られているので、今回はグッドでしたgood

りえさんへ

りえさんところのグッズは何かといつも気になります。
ニャンコじゃないけど、私がほしくなりそうな・・・^^;
よくよく考えると、猫柳君とおそろが沢山ありますheart02

沫雪さんへ

床暖・・・・しかし、見ると、床の暖房ないところに寝そべってること多いんですよね~^^;
ふさふさなので寒くないのかもです。
基地はだいぶ、気に入ってるようです。

ナッチャラさんへ

この基地から覗いているコマスケの顔がかわいくって。。。(親ばかです^^;)
いいでしょーー!!
ご本ニャンもご満悦のようです!!

皆様へ

ダンス!!!!がんばりま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/38812002

この記事へのトラックバック一覧です: 潜伏中:

» 短期無利息 [キャッシング比較]
キャッシング会社総合ランキングです。単純な金利や融資枠だけでなく、歴史、利便性、サイトの分かりやすさ、サポート、ユーザーのクチコミ情報などを総合的に評価し、順位が決定されています。数あるキャッシング商品から厳選された総合ランキングですので、どの商品もおすすめです。... [続きを読む]

« 基地購入 | トップページ | ずっと飲兵衛 »